こんばんは✨
ご無沙汰しております!
若葉睦美🌱ですm(*_ _)m
ブロガーさんというのですかね?
お元気ですか??私の事忘れていませんでしょうか??┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ


私は相変わらずの元気です!!
けど朝がつらーい(。•́ωก̀。)💤
( ゚∀ ゚)ハッ!っと起きる時は目覚ましなる前だったりするよ〜(¦:3[▓▓]⏰ジリリリ






今日ね!
ずっとしてみたかった
ひとり居酒屋🍻に初デビュー✨したよー😆✨✨

帰り道いつも色んなお店が賑わってて
『あー行ってみたいなー。でも夜遅すぎるし終電逃す...。バイクだしなぁ~』っで諦めてたんだけど

今日は17時半位から手が空いて
夜行バスで東京に今から向かうんだけど
それまでの間、終電もバイクも気にせず行けるじゃん!!今だ!!って勢いになりました🤣👍
タイミングって大事よねwww

お店探しにドキドキ❤こじんまりと地元の人が行くようなのに行きたかったけど
そういうとこ程人いっぱいで入りずらくて
うろうろ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››
うーんめちゃくちゃ地元行きつけ居酒屋はまた今度にして
本当に行きやすそうな所にしよ〜って感じで~🎶🎶

にゅーてん(*・ω・)ノ ドーモ☆


何飲もっかな〜ここは焼酎とか日本酒とか🍶かっこよく飲んでみようか〜とも思ったけど
初めての一人居酒屋!美味しく始まり美味しく終わりたいって事で
一番よく飲む梅酒ロックから始まりぃ~(b・ω・d)イェァ♪
そして京都ならでは生湯葉刺身❤



周りはかなり賑わってて
店員さんもみんな活気溢れた雰囲気でしたぁ〜
わいわいと両サイドが話してる間のカウンター席☺️

これこれ🎶カウンター席で目の前で調理してくれる人見ながら飲んで食べて
これがしてみたかった(*´艸`)ふふ
これでお店の人と仲良くなったりするのが「常連」って言うんだよね☺️👍


飲んでたりまわりの雰囲気で
色んなもの食べたくて
鴨ロース・イカ焼き🦑・馬刺しなんぞやも頼んでしまって✨いつもなら「食べ切れる😅?!」って気分になるんだけど、今回は「余裕✨😤✨」って思った🤣🤣

ニャンコ先生が飛びつきそうなイカ焼き🦑には
総司が代わりに飛びついてます❤


普段飲まないのといえば
樽ハイライム!
炭酸苦手だからね~笑笑でもたまには良きでしょ🎶


梅酒ロック・生湯葉刺身・鴨ロース・杏露酒・馬刺し・イカ焼き・樽ハイライム・梅酒ロックで締ましたぁぁ〜❤❤❤❤


初一人居酒屋デビューには最高に満足なお店でした❤
ごちそーさまでしたぁーーー
ワーo(>∀<*)o


今から東京へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

おやすみなさい❤