こんばんわん🐶🐾
若葉ブログ🌱見てくれる方!
ありがとうございます(´>∀<`)ゝ
投稿がなかなかできてなくてごめんなさい💦


先日友達に「飲みに行こう!🍻🍺」って
誘われてどこ行こうか~って探してくれて決定した所
ジャンボ釣船 つり吉‪🎣‬🍻



テーブル周りに生簀があって
鯛やフグ・ヒラメ・アジ・サザエ・ハマグリ・エビとか沢山いた✨
友達が鯛釣ったんだけど、元気すぎて暴れ回って
友達びちょ濡れになってた🤣🤣

かんぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
アワビをバター焼きやお刺身にして貰って
鯛はお刺身と焼き魚
ヒラメもお刺身とカルパッチョ❤
基本お刺身にして貰えるんだね✨✨

やっぱりさっきまで生きていたお魚達だから
新鮮で美味しかったぁ🤤🐟👍






私も途中で釣に挑戦したの!!
そしたら左手にエサ🦐の付いた竿でアジの群れ
右手に引っかけ釣で鯛を狙うっていう二刀流してたよ🤣
いつの間にか友達に竿持たされてたっていうww

全然釣れなくてそうこうしてるうちに
飲み放題🍻ラストオーダーの時間になっちゃったから
釣っても飲み物無いし諦めたよ😭😭
飲み放題にしてる時は先に釣りたいもの、食べたい貝類を取っちゃってから
飲み放題🍻にしてゆっくり過ごさなきゃだなって学んだw😓💦💦

釣り‪🎣‬と新鮮なお料理頂いて、飲み足りず
2軒目٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

っで2軒目何故か日本酒🍶苦手なくせに
その場のノリでお猪口2杯飲んじゃったなぁ😆



🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷    🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷



釣り居酒屋に行った次の日!!
まさかの歴史ラジオで一緒の駿さんに
「宅飲み🍻🍺しよう!」ってお誘いを頂き
同じくラジオで一緒の悠生ちゃんと3人で
駿さんのお家にお邪魔しましたん🤣

私2日連チャンで飲み会って...多分初めてで
昨晩の日本酒🍶がほんーの少し残ってる気分だったから初めてウコン買ったよね🤣🤣

駿さんの家に行くまでにお酒もおつまみも準備してるって言われたけど
手持ち無くして行けないからアイス🍨とかチーズとかワイン系サングリアとかいっぱい買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

駅まで悠生ちゃんが来てくれて更にコンビニで買い足しww
本当にいーーーっぱいだね✨✨

でもね、駿さんが手作りで用意してくれたおつまみが
一番美味しかった❤❤
居酒屋さんに負けないくらい🤤😋🍽

っで映画鑑賞してた✨

2本目の名探偵コナン ベーカーストリートの亡霊
途中、悠生ちゃんがおやすみ◦<(¦3[▓▓]しちゃって
本当にクライマックス!蘭がジャックザリッパーと心中する辺りで、寝息が聞こえて( 'ω')エッ…
ふっと駿さん見たら寝ちゃったΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

まぁ夜中なのか明け方近くなのか、4時前🌙*゚☀️だったからね~
私も見終わって、お部屋借りておやすみ◦<(¦3[▓▓]


そして!!
3人とも起きたら歴史ラジオの収録を迎えるのでしたぁ〜🎶🎶
普通に私7時くらいに目が覚めて、みんな起きる気配無いからゴロゴロしながらも準備したよ😆

っで悠生ちゃんと事務所近くのマック🍟🍔で朝ごはん❤


楽しい2.5日間だったなぁ~❤❤


まだ飲み会が2件!!
そして次も2日連チャンの予定がある若葉🌱なのでした!!
程々にしまぁ~す(*´ω`)ゞ



じゃ!!おやすみなさい◦<(¦3[▓▓]