こんばんは✨
いいね!!フォロー!!コメント!!
本当にありがとうございます😆👍



いよいよ!!情報解禁(((o(*゚▽゚*)o)))
スマホ・タブレット向けのバトル猛勉強RPG✨
マナビモ!アソベンジャー!

このアプリゲームに若葉が初!!
しかも4人の可愛らしいキャラクター達
キャラボイスを担当させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
本当に嬉しい🥰ラブラブラブラブ光栄です+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

4人のうちの1人ご紹介❤
トリトンちゃん🐠🔱🌊
ガチャで出てきてくれましたぁ😆👍


今はオープンβテストの状態で開始✨
本当のリリースは後日ではあるんだけど
今のテスト版でも皆さんにダウンロード可能になってますルンルン

バトル猛勉強RPGって事で
小学生~中学生、高校生にも対象としたアプリゲームだけど、学生を離れた私も早速ダウンロードしてプレーしてる😆👍

けど、めちゃくちゃ頭の体操になる😂
ああこんなの習ったなぁ〜懐かしいけど、ムズッ💦💦
みたいな😂

沢山の教科が1つにまとまってて
色々その日の気分で科目が出来るんだよね✨



プロフィールの中に
ランドセル学年や通ってる学校名も登録📝出来て
地域で使われてる教科書📕も選択出来るの^^*

上の写真みたいな数学って暗算出来るなら良いけど
私、暗算出来ないしガーンちゃんと計算しないと答えられないよねてへぺろ🎶
でも、答えるのに時間制限ないからゆっくり計算して
答える事出来るんだよ✨✨




詳しくは➡️ ➡️ オープンβテストDL ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
っとしてみて下さい*(^o^)/*
マナビモ!アソベンジャー!のことがより詳しく載っていて

オープンβテストの参加方法も載ってますよ✨✨



子どもから大人へ楽しみながら勉強できるアプリです🥰💞
是非参加してキャラクターも集めて強くしていって欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくお願いします(〃ω〃) ヨロシク!!!(〃∀〃)