こんにちは〜こんばんは~笑
日がすごく長くなって
時間感覚おかしくなるね!!
朝晩冷える時あれば
暖かい時もあったりして😓
布団もタオルケットでいける時と
最初きててもはいでる時あるわwww




先日、収録に事務所へ行ったら
私宛にプレゼント🎁✨が届いてた❤❤
いつも遡ラジオを聞いて下さってる
リスナーさんが作られた
つまみ細工❤とお手紙💌✨
めちゃくちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))そしてめちゃくちゃ可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))



また別に前々からあるのは知ってた
新選組・沖田総司をイメージしたつまみ細工を
再販売のお知らせがTwitterやInstagramに
流れてたから買ったぁ((o(*>ω<*)o))❤

浅葱色の羽織から新選組のイメージがピッタリ✨
更に誠のチャーム付いててテンション更に上がる
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
⬆️左;沖田総司     右;新選組   イメージ


3つとも並べると更に可愛い(,,> <,,)♡

大事にさせていただきますm(*_ _)m
本当に嬉しいぃ~~(✻´ν`✻)





そして、収録の後
かないちゃんとオムライス専門のお店いって

大阪のアメ村にぶら~っとお買い物した✨

シルバーアクセサリー見たいって
かないちゃんの行きつけのとこでしばらく見て

「かないちゃん!目玉おやじいる!」って行ったら
その隣には目👁だけのピアスあって
パッチリお目目👀と半目(流し目)があって
色々悩んだ末
かないちゃん本当に半目ピアス買ったよ🤣

私は☆ピアス〜★☆


っで私が今欲しいのが
柄シャツ!!

シルバーアクセサリーのすぐ近くに
私好みのシャツめちゃくちゃ置いてて
すっっっごい悩んだァァァァ( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)

店員さんもかないちゃんものせるの上手いんだよw
本当は4着くらい奮発したかったけど
我慢して2着にしたよ!!!

でも私の悩み方と
お値引してくれるって言うのに
思わずしたガッツポーズとかに
二人とも大爆死してくれて🤣

私も楽しすぎる買い物出来たよ
✨✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌✨

また着るのが楽しみ((o(。>ω<。)o))🎶

じゃ!!またねーーー*\(^o^)/*