みんなの回答を見る



こんばんは(*^^*)
いいねん♪フォロー♪コメント♪
ありがとうございますε٩(๑>▽<)۶з


雪〜❄❄雪の想い出かー🤔⛄
私、何年前かな?
5.6年前に初めてスノボー🏂に行った時
出来る友達とマンツーマンで行ったんだよね

ボード付けるのもリフトに乗るのも当たり前で初めて

そしたら
「上の方がほとんどの人滑ってないから雪もふかふかだし、転けても痛くないよ」って言われて
リフトに乗ったはいいけど上がるにつれて
霧が凄いのwww白い空間の何処からか急に人が現れる😨💦みたいな

いざリフト降りて、振り返ったら10mもない距離から人が凄い勢いで現れて滑り降りてくるの💦

そんな中、滑り方教えてもらい...💦
なんか社交ダンスする形で相手のボードの形に合わせて滑ったなぁ😂
ちょっと恥ずかしかった(/// ^///)
教えて貰ってるっていうのは分かってるんだけど、抱き合う様な形でって...(〃ω〃)

けど、すごくスパルタで😂
私が木の葉滑りとか少し出来るとね
20mくらい先に降りちゃって
私が一人で滑ってくるの待ってるんだよね💦

私何回もすでにコケてるから
お尻とか痛くて、立ち上がるにも筋肉痛みたいな感じで震えてたもん😭💦
すごく泣きそうになったけど
負けず嫌いの私ww(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)ﻭ✧

リフトに乗る時も一度だけ両手でボード抱えて降りてたけど
二回目からは片足付けたままでせーのっ!!っで
普通に滑りながらリフトから降りるの教えてもらったわ😂💦💦

いや...本当にスパルタだったぁ💦💦

でもそのシーズンはその一度しか行けなかったけど、次の年にまた違う子と行ったら
体が覚えてるんだね!!普通に滑れてた!!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

ちょっと自分の中で高度な滑り方した時
下手な転け方して、脳震とうになりました😅
直ぐに立ち上がれたんだけどね💦💦
地球🌎が回ってました‹‹\(´ω` )/›‹\(  ´)/›‹\( ´ω`)/››

スノボー🏂またやりたいなぁ
かれこれ3年くらい結局行けてないか...😓
忘れてるかな💦💦

寒いの苦手だから行くのも結構渋々なんだよねwww
雪❄は大好き😂見てる分と多少積もって
雪だるまとか雪合戦するのは🤗✨✨

でも、行きたいのはある(*^^*)
今シーズンは行けないから次かなぁ~笑笑

そう言えば、去年の今頃に行った東京も
観測的な大雪で白銀の世界が出来てたなぁ✨✨
遡のロケのために新選組ゆかりの地巡りで
石田寺いって、土方歳三資料館行ったけど休館日で😂

新選組資料館とか行ったなぁ〜♪♪
楽しかった~www

これはね遡YouTubeに上がってるんですよww
↑このページ笑
周りが静かすきて、当たり前でこんな悪天候な日に出歩く人ほとんどいなかったんだけど🤣
天気予報とかでも「出歩くな!」レベルだったから
爆笑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

スノボーといい日野といい想い出ですねヾ(*´∀`*)ノ

⬇️写真はその去年の今頃に行った日野です周辺です🤗