こんばんは流れ星
若葉ブログ🌱へようこそ
いつも来て下さる方
そして
いいねコメントありがとうございますラブラブ


皆さんは初詣神社行かれましたか
門松年明けて5日も経ってたら
大体の方は行ったかな?

若葉🌱はまだなんです
行く間がなくて...えーん

早く初詣行きたいなぁ~
去年すごく幸せな1年お願いだったから
神様達に
「たくさんの幸せありがとうございました!」
って報告したい星*。゚

星行けなかった変わりに
以前、壬生寺で買った絵馬絵馬を書いたキラキラ

何書いたかは秘密しー(*´・x・`*)
まぁよくブログとかにも書いてるか!






今日から
AOI SHOUTA LIVE 2019
WONDER lab. I
ドラムライブツアーマイクが始まりましたね♪♪

私ももち参戦しますよ!!!!
楽しみなんだぁぁ❤❤

岐阜県、大盛り上がりしたかな((o(。>ω<。)o))
蒼井さんのNEWヘア‪✂︎‬も気になるぅ〜

私はお家でPRISM掲げてましたwwwウインクキラキラ





おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
また明日ね✨