こんばんはぁ😌
今日はもう少ししたら遡ラジオ!!
24時半から伊達輝宗のお題でお話✨
一緒に睡眠学習しましょう♪♪

いつも若葉ブログ🌱に来てくれて
更にいいね!コメント!フォロー
ありがとうございますm(*_ _)m

昨日はまたもや花魁体験🌸へ行ってきました!
前回も一緒に行ったMB友 ゆきりんがもう一度
行きたいって事もあり😆
そして、同じ遡メインパーソナリティ
黒鐘悠生ちゃんと3人で行きましたーー(*^^)v
私は今回参加枠じゃないんだけど
遡の収録終わりに合流したんだけど~〜

更に遡 寺子屋メンバー高橋駿介さん(駿さん)も
花魁体験を見たいってことで着いてきましたw😂

✨✨ざっと写真載せてきます✨✨
TwitterやInstagramにも載せてるけど
また別の写真も^^*♪♪
今回は自由撮影の時ののみです!!

私達は着付け・ヘアメイクなどなどがあるけど
駿さんは待ちぼうけー(´ー∀ー`)↓↓↓笑笑笑
『部屋で花魁を正座待機で待つ高橋 ドキドキ...』



ヘアメイク・着付け準備段階からwww♪♪


✨✨仕上がりました✨✨


どうどすか??☺️🌸










今回は洋風にしてもらったけど、つけ毛0⃣✨
ショートヘアでもここまで盛って飾って下さりました😘
アイシャドウは赤×ブラウン×シルバー
つけまつ毛もバッチリキメてます(。+・`ω・´)キリッ

カメラマン_(⌒(「📷ω')」が外国男性で
すっごくテンション高くて٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*
楽しい方でしたぁ♪♪
めっちゃ笑っちゃったし🤣

しかも、今までの体験ではした事の無いポーズとかもしました!!!
カメラマン撮影の写真は今は手元にデータないけど、時期届いたら投稿します☺️💞
本当にどれも綺麗に撮って下さって、選ぶの大変だった(✘д✘๑;) ³₃❤❤
ぜーーんぶ欲しかったもんwww

更に優しい事に!!
体験してる3人で本来集合写真撮るけど
4人ででも撮って貰えたの😳👍
めっちゃいい写真だったぁ!!

早く全部欲しいよぉ(>ω<〃)ホスィ~♡

それにしても.....

駿さんと1人ずつツーショットで撮った写真で
私扇子で顔半分隠して見えないけど、肩に手を回したり、めっちゃ指名してる人になり切ってた🤣
さすがやわ〜パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙
けど駿さん...
花魁3人指名は贅沢やなぁ~Σ(。>艸<。)

ゆきりんの「お兄さん、御相手してくれへんの?」みたいな拗ねてる顔、可愛すぎる😍

悠生ちゃんはもう常連の御相手さんでできる女感
かっこいい気品のある姐さん

役者だなぁ~Σ(。>艸<。)



楽しかった!!

花魁や舞妓体験って一度すると

‎少しハマってしまう若葉🌱

‎いつもの自分じゃない姿ってやっぱり新鮮で、わくわくドキドキが癖になります🌸


‎明治大正衣装とかも着てみたい😌

‎着れる時に色々挑戦したいものです٩(^ᴗ^)۶




花魁体験🌸の後は

梅酒100種専門店で呑みに🥃🍷行きました!

日本酒やブランデーとかをベースにたくさん種類のある中、各地方の梅酒🥃もあって

名前がどれも面白いの😂


私は【梅杉謙信】【京都梅酒】とか呑みました♪

見た通り【梅杉謙信】は戦国武将【上杉謙信】の名前ww(*´艸`)


他にも駿さんが頼んだ【古城の梅酒】【天空の月】などオシャレな名前も☺️🥃


ゆきりんが一杯目から18度の梅酒飲んで

テンション上がって笑い上戸とか面白い発言してくるから、笑い止まらなかった🤣🤣

終始笑ってたよ♪♪





このメンバーではかなりレア✨
また行きたいし、今度は舞妓さん体験したいんだって~(*´ω`*)
いきたーーいヽ(*´∀`)ノ

一日楽しかった😊♪♪
今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい☆☆