こんばんは!!!
QUARTET NIGHTライブブログをやっと書けた
すごい長文になったし反省会みたいなのになったし恥ずかしい面もあるけど
書き留めることで振り返る事も出来るかな?

でも、びっくりなのが2年前のブログとか
読み返してくれてる方いらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶
その分恥ずかしさ倍増~〜(///_///)

いつも読みに来てくれる方々の優しさにも感謝😊
はい!もう前フリながぁ~〜い💦💦
カルナイライブから前後やばい💦💦

❀✿

11月3日はカルナイライブの前日!
当たったから友達が前日に神戸に行くし観光しようって話になってたん♪♪
夜行バスが到着するのに合わせて神戸へGO✨✨
友達と三ノ宮で待ち合わせて朝ごはん🍽🥖🥐
近況報告とかいろんな話して

友達の巡りたいとこへ🏯✨

【姫路城🏯】

遡の赤兎馬で駿さんとかないちゃんが
「大坂夏の陣」をテーマに言ってたなぁ~!
なんて思いながらww詳しくはYouTube確認✅

私も姫路城🏯は初めて来たヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がって撮影会が始まりましたww🤣
互いにショットの嵐🤣🤣🤣
「はい!いいねぇ〜そのポーズいいよぉ~」
「じゃあ次はこのポーズで行こうかぁ~」とか
変態カメラマンパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)みたいな事を永遠としてたwww

藍ちゃんのくまプリ連れてたから
初めてくまプリをと言うより一緒に連れていくみたいな🤔?のをしてみた😁
よく連れて写真撮ってる人いるよね?
写真こう並べるとやばいなアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
友達のもいっぱいあるけど顔消し大変だからやめときます💦


とにかく天気良すぎる☀️☀️熱い💦💦

天守閣行ってきましたヾ(`・ω´・)ゞ
途中"播州皿屋敷"があって一般のおじいちゃんが解説してくれて
「もしお皿割られたり、足りんかったらどうする?」みたいな言われて
「欠片拾い集める!そして、接着剤(`・ω・´)」って言ったら爆笑されたwww

そんな他愛の話をしながら色々言っては笑いっぱなしだったんだけど
天守閣登ったけど6階まであってびっくり😳
室内は全体的似たような作りだったけど
1階1階上がることに姫路城周辺の絶景が広がってた✨✨
階段は急だし💦人も私達が6階から降りよう時に
上がるのに規制かかり始めるくらいに多かった!





降りてきて記念に全身ショットお願いしたら
なんかこのポーズ違うwww(๑´ლ`๑)フフ
でもおじさんの撮り方上手くて色んなポーズの撮ってもらったんだけど
これが中々のお気に入り❤

千姫様が暮していたところも見てみたり
姫路城🏯を見尽くした👀✨
私のお城ベストショット(*゚Д゚*)⤵︎⤵︎⤵︎

次に南京町٩(๑ˆOˆ๑)۶
お昼時間にしてはもう晩ご飯兼用になる夕方
あれ食べたい♪これ食べたい♪とo(`ω´ )o
結構食べた〜~よね〜( ˃̶ω˂̶ ૃ)❤
晩御飯になっちゃったよwww
沢山人いて賑わってて楽しかった😊


南京町



っで私達の最後の締めは
いつも呑みなのwww😂🍻
次の日のカルナイグッズは並ばないから
呑もう♪♪って言ってて

でも、私は三ノ宮の快活CLUBとかネカフェ予定
友達は西明石のホテル...
そんなに呑めないな~終電気にしなきゃだし...
って友達のホテル取れないかチェックインに着いてって念の為聞いたんだけど
やっぱり満室🛏...😔
終電までだねって話をしながら友達がチェックインするのを待ってたら

「あの、お一人で一日素泊まりでいいんですか?」
って聞かれて「はい。」って答えたら
「今丁度キャンセル入りました!お一人部屋素泊まりで!」って言われて奇跡起きたぁ✨✨

私もチェックインして準備〜♪♪♪
旅の奇跡最高だわ✨っで近くの居酒屋🍻
お通しに貝🐚って初めてみて
こういうの貝🐚食べた事なくて友達に教えてもらいながらくり抜いて(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

美味しかった~〜(*´ч`*)
ちょっと癖になる♪

その後も色んな話しして盛り上がってたよ❤❤
最高でしたなぁ~(^ー^* )フフ♪


ここまで読んでくれた方
ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶✨✨

また来てくださいね♪♪

❦ℯꫛᎴ❧