こんにちわ(@♡▽♡@)
いつも若葉ブログ🌱へ
本当に本当に本当に本当に
来て下さってご愛読下さり
ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今日も暑いのでね☀️
涼しい色でブログ書こう〆(・ω・o)


見て!!キレイな空٩(๑>∀<๑)۶
しかも、丁度飛行機✈️&飛行機雲✨と
一緒に撮れたの(*'▽'*)♪
もっと飛行機✈️の形が綺麗に見えたら
良かったのになぁとは思う〜😗





今日から7月に入ったけど
7月と言えば京都では祇園祭〜🎶
コンチキチン🎶
1ヶ月かけてされるけど
山鉾と山鉾巡行があるのは
7月14日~17日の前祭
7月21日~24日の後祭

今年は行くぞーー( ´罒`*)✧行けるはず!





山鉾にはそれぞれご集印があって
さらに祇園祭専用の『祇園祭山鉾 ご集印帳』
があるんだよ😆✨



中身は普通の御朱印帳と変わらないんだけど
1ページずつ山鉾の名前が右上に書いてあるから
そのページにその場の山鉾のご集印を
頂けるようになってるの🤗




鯉山の山鉾に行ったから
鯉山のページにご集印🌼



その他にも山鉾の名前と前祭に出てるのか
後祭に出てるのかって一覧表や地図も
このご集印帳にかいてあるんだよ😆👍



今年はこのご集印帳をコンプリートしたい
(๓ŏㅂŏ๓)☆
尚且つ祇園祭あると夏だな🎐って思うし😘
それぞれ4日間ある内の1日ずつ位しか
行けないだろうし😅
行くぞーー٩(^ᴗ^)۶🎶🎶



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



7月と言えば文月海くん!!
そして、次の月は葉月陽くんだからペアで💕
和服2人と和室合う〜😍💞



先月6月は水無月涙くんだったから
次の月である海くんとペアだったんよ😘
月をずらしてツキパラの表紙を変えてます😁💞
かっこいいなぁ~(@♡▽♡@)



今日の後半戦も頑張る!!



❦ℯꫛᎴ❧



【7月のラジオ放送日・視聴方法💁】

🌱歴史バラエティラジオ遡🌱
毎週木曜日(24:30~調布FM)

❀7月5日長谷川宣以没(鬼平犯科帳のモデル)
✿7月12日嘉吉の乱(足利義教)
❀7月19日水野忠邦生誕
✿7月26日小早川隆景没

全国どこでも聴けますよ🎶
お便りページ💌待ってます


❁❀✿✾     ❁❀✿✾     ❁❀✿✾


🌱Future×Link Radio🌱
Starチーム1.2週目の金曜日
(23:00~FM西東京)

7月6日・7月13日です!!

残り4回放送!!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

❁❀✿✾     ❁❀✿✾     ❁❀✿✾


    遡Twitter
こちらにも遊びにきてね❤❤
フォローそれぞれ大歓迎です😍