こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
若葉ブログ🌱へようこそ💁‍♀️
いつもいいね💕訪問🍀読者登録📚
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ





まだまだ募集しております!
【あなたの好きな薄桜鬼の曲】
参考までに⬇️ポチ…(≧∇≦)ノ凸し
🌸是非とも教えて下さい🌸
〆切4月2日だよー💕




🍃🌸🐝🌸🍃ⅷ   ぶーーーん




今日は日差し☀️は暖かいのに
風は強かったのよね〜🍃

夜には結構寒かった((((;゚Д゚))))💦
服装ミスでした😓



そんな私はどこへ行っていたかというと

京都どす🌸

友達と桜をみにお散歩してきました💕
{C191D295-66B5-461D-8798-D40F36EC11CE}




友達待ってる間
鴨川で一人日向ぼっこ_(:3」∠)_☀️

よくTwitterとかでハッシュタグに
『彼氏とデートなうに使っていいよ』
ってあるじゃん、これなら普通に
『待ち合わせ』になるか😆笑笑
ハッシュタグにはならないなwwww
{9A909153-A864-4C78-88FE-041280147429}



はーい!ゆきりん到着🎶
歩くぜヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)

あんね!本来の目的もあるんよ~!!

けどね、ここではまだ内緒(´・×・`)シィー??
内緒には別にしなくていいんだけど
載せたい写真いっぱいあって入らないから
投稿わけっこします🎶🎶

Twitterではゆきりんが一部載せたけどね🤣

{D603F143-D741-4068-BFB3-96010161AD71}



清水寺あたりを歩いて🐈🐾🐾🐾💨
あたたかいみたらし団子とグリーンティー

やっぱりあたたかいのが美味しい😋
-(:D)(:Φ)(:3)―

{476B3D90-C6D0-4D1F-ADD2-8246002A0783}

{50F614DE-8DAD-4D01-9BAA-549E879A9AEF}




のんび〜り🎶ゆった〜り🎶
歩きながら京の町並みと桜を愛でて👀💕

{CBF743BE-B0C9-444C-A96F-EADD0CFCD9FA}




八坂神社に出たら屋台がたくさん💕💕
食べてばかりになりまぁ〜す😘


ベビーカステラにぃーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


{1AFF668E-AD10-4FF5-9F33-C9426EB38718}



和牛ステーキ串🍖にぃ~
((美^~^味))モグモグ♪

{D229B33D-683D-4FAD-8A3D-1139A9DD2EC2}




🌸桜を愛で💕

{518A10C0-9A90-431F-BA72-C6E606FF77AF}




タンドリーチキン🐓食べてー
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

インドの方が売ってたんだけど
カタコト関西弁が面白いのよ😂
『これ、めちゃくちゃ美味しい!
これ食べたら、あなたもインド人なる!』
って言われたw

円山公園🌳で食べたタンドリーチキンで
すっごく気に入って好きになったんよ✨
屋台出てたら探しちゃうよね👀✨

{E3748FB7-F4A2-4537-A16E-769400C9F750}



本当、、、食べてばっかですな

途中でお化け屋敷👻あったんだけど
毎年?結構やってる所あるんだけど
ずーーーっと気になってたから
ゆきりんに行ってみよ!!って言ったら
断られた😭

私も苦手🤣
じゃあなんでやねん!!って🤣←興味


{62ADF271-F0C6-4A69-8930-440A0F33DA07}




だんだん日が落ちてきて🌃
🌙がまた綺麗だったんだよε٩(º∀º)۶з
スマホじゃやっぱ🌙って分かるように綺麗には
撮れない📸けど
{414C485F-0162-4896-A832-FAEDDF0F0BCC}




しかも寒い!!!
白川沿いあるいて
{56B3C0CE-CF0F-4E34-9D5C-951B5608F1B9}




晩御飯&デザート💕
やっぱり食べる!ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

ゆきりん爆笑🤣←なんで?

{ABFB78B8-33C9-4E33-838F-95770744D765}




1つ!!持ってきた小さなカバンを
最初のみたらし団子屋さんに置いてきた〜😅
中身は化粧道具全て!!💄💅

しかも、営業時間は18時に終わってて気づいたのが19時・・電話も出なくて💦💦


2つ!!あんみつにかける黒蜜シロップを回しかけてる風景を動画で撮ってるつもりが写真でほとんど撮れてなかった🤣せっかく動画音声リアクションしながら撮ってたのにwww

本当におバカちゃんゆきりん🤣笑笑
{2FB41F53-75AC-46BF-AB94-CB02A9C236DC}



桜🌸も甘味処🍨も屋台も
すごく堪能した一日でしたぁ~むふふ( *´艸`)💕


まだまだ載せたい写真あるから
後日に載せます😍💞




❦ℯꫛᎴ❧






Future×Link Radio ACCESS
Foxチーム
FM西東京 第1・2週目の日曜日の20:30~

💌お便り待ってます



❁❀✿✾   ❁❀✿✾   ❁❀✿✾



歴史バラエティラジオ 遡
調布FM 毎週木曜日24:30~
全国どこでも聴けますよ🎶




❁❀✿✾   ❁❀✿✾   ❁❀✿✾




    遡Twitter
こちらにも遊びにきてね❤❤
フォローそれぞれ大歓迎です😍