初詣、行先2箇所目❤
長ーくなるからって思って
壬生寺の方とは別に投稿(≧∇≦)

次は車折神社(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
芸能神社ともいう場所カナヘイきらきら
{605D6471-7754-4FF7-81A8-883A79D8F3B0}

{7930B51F-C925-4229-A257-2209D9F990F7}

沢山の芸能人がお忍びで参拝してる有名な神社で
私も今年も1年頑張る為行ってきたよヽ(*^^*)ノ
{A6ACA22C-B692-4F1E-99BB-E1566F8FEBAA}



芸能人が奉納した玉垣群の中から
声優陣の奉納を探したよ✨✨
ちょっと大変だったww


近藤孝行・小野賢章・梶裕貴
下野紘・上松範康・前野智昭
{30F1F851-B2B0-4258-8068-D44A4EA5EF74}


小松未可子・M・A・O・森田成一
岩男潤子・CLAMP
{312AE333-7F17-4D4D-93A8-7A5479E4182B}


置鮎龍太郎・速水奨・May's
五十嵐裕美・牧野由依
{3BB47A95-EA91-484F-B5D6-8436E45C8955}


中川翔子・加藤清史郎・霜月はるか
右下のはちょっと間違えた( ´•д•` )💦
勘違い・・・
{327F067E-156F-4083-A1E5-9100C12606DC}


車折神社でもおみくじ❤
中吉(✿˘艸˘✿)
ここに書いてある分とは別に意味が書いてる
ボードがあってそっちには良い事書いてて
泣きそうになった(´•ω•̥`)

これまでの困難や障害の多い日々を悩みながら過ごしてきたあなたに大きな転機が訪れます。
これからは物事が良い方向にすすみます。
数々の悩みかは徐々に解放されていくでしょう。苦しかった事を忘れずに車折大神様のご神徳に
感謝しましょう
{85619937-55AF-48E1-92D9-06E2BA17445C}

今日はちょっと小雨降ったけど☔
その後には綺麗な虹🌈がでる❤
{3A5BECEB-65E3-4A19-9414-D7AFA25DF3A4}


今年も改めてよろしくお願いします✨
{749A3319-1AB3-447D-9F46-429D1C86B2FD}