つわりは相変わらず波があり、頑張った日の翌日は動けず寝たきりという現状です
それでも吐かないのが救い…
でも安定期に入るのでいい加減体調も安定してほしいところです

やっと公園から雪がなくなり、公園にブランコが設置されるようになったので娘と半年ぶりくらいのブランコにのりました

しかしめっちゃ寒くて、私のお腹が痛い&子宮が張り出す&ブランコに酔うというトリプルパンチをくらい、
実家から歩いて3,4分の公園なのに親に車で迎えにきてもらうという情けない結果に…
つわり中はブランコ厳禁ですね
ここ最近、2歳3ヶ月になった娘の成長がものすごいです
前々から出来たこともありますが!
*うちの子は私が入院して実家生活ということもあり少し言葉の発達が遅めです
青、赤、ピンク、茶色など
ジャンプ、ボール、風船バドミントン、おどりなど体を動かすように
こんな感じです
成長の早い部分遅い部分ありますが、可愛いことにはかわりないので良しとします

