ROSEに会う! | 怪獣ナニー's HOUSE

怪獣ナニー's HOUSE

怪獣息子ナニー、とそのわんこ達のお話。

こんばんはー。

久しぶりの3連休の二日間はROSE家に行ってきました。

21日はMar君のスケボーの大会がある京都で落ち合うことに。

といっても、旦那さん、仕事の都合でどうしても朝からは行けず。
でも、元気になったROSEに会いたいーと、仕事を終えてから
礼央奈を連れて大阪に行くことに急きょ予定を変更。

ナニと私は新幹線で朝、京都に行きました。

さすが3連休初日、めちゃ込みで、通勤電車に乗っている気分でした…
ナニは初めての新幹線だったけど、疲れたみたいで、印象はどうだったんだろう?

京都駅にはパパさんとROSEが迎えに来てくれました。
パパさんありがとう♪

ROSEさんは相変わらずパパ大好きビーム全開でしたよ。(笑)

Mar君の大会は天候にかなり左右され、選手の皆、テンション保つのが大変だったろうなー。
しかも、かなり寒く、あられ降ってました…って、私のテンションがー

試合が終わってからは、私のリクエストでコストコに♪
コストコデビューですよー。

コストコはお札がヒューッと飛んでいく感じでした。(笑)

子供たちが車の中で寝ていたので、早々に切り上げ
ROSE家について、しばらくたったら旦那さんも到着!
って、いっても時間は夜の8時過ぎていたんですよねー。

礼央奈さんは到着早々ROSEにガウされ、
パパさんが礼央奈に触ったらもう大変!

かなりうなられ、噛んできたので、
さすがに今まで反撃しなかった礼央奈も反撃にで、
出血するか?と思ったところ、両方取り押さえられました。

ROSEさんどうも、大好きなパパさんが触ることが気に入らないのと、
礼央奈を同等と意識したようです。
あと、ヒートあけもあるみたいですね。

さすが姉さん、礼央奈には厳しかったわー。
人にはとってもやさしいのにね。

それからもちょくちょくROSEさんの制裁があるため、
礼央奈と隔離してました。(笑)
外に遊びに出たら大丈夫だったんですがねー。

そこから夕食の準備にとりかかり、食べ終わった時は
普段の就寝時間…子供たちは睡眠をとっていたので、
元気でした。
子供たちが寝付いたのは1時過ぎ…

でも、ママさんとたーっぷりお話しできたので、とってもよかったです。

22日は旦那さん、遠山郷まで行かないと行けないので、
10時には大阪を出ました。
(遠山郷も日曜日仕事の為、早朝に戻ってくるんですよ、
 タフだわー)

帰る前にパパさんが河川敷に連れて行ってくれたので、
礼央奈さんはとっても楽しそうに走ってました。

とってもバタバタしていたけど、今回の目的はROSEさんに会うことでしたので、
満足です。

パパさん、ママさんは礼央奈の走りを見て、
前はこんなんだったのねーと、寂しそうにおっしゃっていましたが、
歩けるまでに復活したROSEさんは、今の現状でも
とっても幸せそうにすごしていましたよ!

帰り際には、わざわざROSEが礼央奈のいるドアの前までサヨナラのあいさつに
きてくれました。
うーん、律儀だわー。


ROSEさんの復活には、
皆さんの協力のおかげのもとにあると、パパさん、ママさんが言っておりました。
協力なしではここまでの復活はできなかったと。


私は、それプラス、たっぷりの家族の愛情のたまものだと思いましたね。


今回の旅行でナニ君は、たっぷりゲームをして満足でした。(笑)