1歳♪ | 怪獣ナニー's HOUSE

怪獣ナニー's HOUSE

怪獣息子ナニー、とそのわんこ達のお話。

本日、礼央奈さん、1歳となりました♪
おめでとう~、パチパチー!
怪獣ナニー's HOUSE
怪獣ナニー's HOUSE
怪獣ナニー's HOUSE
怪獣ナニー's HOUSE


来たばかりの時はこんなに小さくて可愛かったけど、こんなに大きくなりましたよー。
怪獣ナニー's HOUSE
えっへん!
怪獣ナニー's HOUSE

って、なんでこんなにおとなしいかは…

怪獣ナニー's HOUSE

これがあるから!
お誕生日だから、奮発して2つあげましたよー。
どちらにも食いついて、喜んで遊んで、食べてました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はワン友の亡くなったリリハさんの手術の日でした。
4日後には亡くなってしまったのですが、弱った体で、
頑張って麻酔から蘇生したんですよね。

なんか運命を感じて、
11月11日生まれの礼央奈を引き取ったのですが、
私は礼央奈がリリハさんの生まれ変わりだと思ってるんです。

礼央奈さんはどこに行きたいんだろうな…。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村