7月1日に入荷する予定ですが、発送は2日以降となりますので、
申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。
これからも受付しますので、ご連絡お待ちしております。
ikurin1030@hotmail.com
一袋 一キロ前後=840円 + クール便代
その他ご要望があれば、ご遠慮なく言ってくださいねー。
久志
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の新聞(中日)で、鹿と猪の被害状況が出ておりましたが、
鹿も獣害となっているのは先月まで知りませんでした。
鹿は狩猟時期のみOKなのかな?と思っていたら、通年で採れると
言っていたのはこのせいなんですね。
猪は田畑を荒らし、鹿は樹木の皮や落ち葉を食べつくしてしまうので、
樹木の生態にかなり影響を及ぼすみたいなんです。
北海道の鹿の被害は甚大で、年間10億以上。すごいですねー。
下に行くほど、猪の被害が大きいみたいなんです。
向こうにしたら、どちらが獣害かわかりませんが、
共存していくのは大変ですね。
話は変わりますが、momocoさんの卵焼き―
関東に行くほど甘くて、関西に行くほど出汁巻きではないのかなーと思うんです。
うどんのつゆもそうですよね。
関東は黒っぽいしょうゆのきいたおつゆ。関西は出汁のきいたおつゆ。
中間の名古屋は???
両方! どんどん庵というセルフサーピスのうどん屋さんは
両方のおつゆを用意しているのですが、これは全国チェーンなのか?
ちなみに、旦那さんは濃いめのおつゆが好きで、私は出汁のきいたおつゆが好きです。
みなさんはどちらかな?
にほんブログ村