つい最近まで間違えて使っていた言葉は? ブログネタ:つい最近まで間違えて使っていた言葉は? 参加中


ぼくは、この前までふんいきのことを


ふいんきといっていました笑い のデコメ絵文字


今でも、僕の同級生は


だいたいが


ふいんきといっています。


漢字を変換してみると


どちらも[雰囲気]


になります顔文字 のデコメ絵文字


だから、ぼくは本当に


これであっているのか


心配になりますパステルカラー のデコメ絵文字


こういうときどうすればいいのかなはてな のデコメ絵文字


All About 「暮らしの歳時記」実は間違い? 日本語常識チェック
All About 「暮らしの歳時記」「いただきます」本当の意味