こわーーーーい!!!



って先に言わせて笑







オンラインセッションのね
無料モニターを
募集しようかと思っています。



こないだ
やらないって書いたばっかなのにね。






はい
ずっときてたメッセージを
エゴで言い訳しながら
ずっとスルーしてたんです。



オンラインサロンで友達になった
るーちゃんから
今日びっくりするくらい
お尻を叩かれました笑



いや
叩かれたって言うか
最初は軽く叩かれて
その後ムチで叩かれて
それでも足りなくて
最後は蹴り上げられた笑







ヘルニアで寝たきりやし
とか

痛み止め
一日3回だけしか飲めないから
痛くて難しい時あって
セッションの時間なんか決めれんし
とか

まだまだ自分自身
ブロックばりばりで
人にセッションなんかの
レベルじゃないし
とか

そもそも
やりたいかどうかもわからんし
とか



もうエゴがずっと
言い訳しまくってたけど



わかってるんですよ
これやってかないと
ヘルニアも治らないんです。







自信なくても
人の役に立つかどうかとか捨てて
やりたいやり方で
ただやってみればいいんだと。



しばらくやってみて
それでも楽しくなければ
やめればいいだけなんだって。



わかってはいたけど
こわいのよ、やっぱ。



恥をかきたくないとか
迷惑かけたくないとか
失敗したくないとか
そもそも募集しても
人こないんじゃない?とか

色んなブロック出てくるよね。



魂はやりたいのに
エゴの私が
全力で抵抗するんです。






でももうね
るーちゃんのスパルタが
まじでヤバかった笑



るーちゃんとの
メッセージのやり取りは
今日まだ2回目で



しかも
今日のやり取りが始まった理由

るーちゃんがFacebookで
間違って繋がりのない人何人かの
グループを作成してしまって笑
謝りのメッセージから始まった。



これもシナリオやね。
私にメッセージ伝えるために。







1回目の時に
敬語はなしでってなったのに
(ちなみに
 歳とか関係ないけど
 るーちゃんが一つ上)
謝罪の気持ちから
るーちゃんまた敬語になっている笑



なのに

なのに



色々話してたら
途中から
もうセッションやっちゃえって
急に何かが乗り移ったみたいに笑



もうさ!You やっちゃいな!



って笑







るーちゃん最初は
色々悩みがあるとか言ってたのに
途中から



ねぇ
この人に私のハイヤーが
乗り移ってるよね?
としか思えなかった笑



これもチャネリングやね。







60点、70点でもいい
今のあなただからこそ
できることがある



そんなメッセージもあったのに
ずっと言い訳してたからね。







ヘルニアで痛くて座れないから
セッションもうつ伏せでやります笑



お堅いの嫌いだから
お互いお茶とかお菓子とか
お腹空いたらご飯だってあり



私もうつ伏せだし
相手の方にも
ゴロゴロしてもらおう笑



お互いできる限り敬語も捨てて
家族と話すみたいに
友達と話すみたいに
何話すかなんて決めずに
セッションなんて意識捨てて
自由にお喋りしよう。







ほんとは開始時間決めるのも
なんとなく嫌だったりするし
その辺どうしたいかとか
インスピレーションきたら
募集かけます!!!







ブロックばりばりの
60点70点の私とお喋り
(宇宙語とかレイキとか入れてね)

失敗したりもするかもだけど
そんなんでもいいんだよ〜って方



募集かけるの待っとってね♡