意図することで
宇宙語で
色んなエネルギーを降ろす


このことを
少し前から試している。





惑星の名前を意図して
違う宇宙語が出てくるなら


特定の「存在」を
意図するだけでも
そのエネルギーを降ろせるのでは??





翻訳はできないけど
やはり違う宇宙語が出てくるし


どうも意図した通りに
それぞれの存在からのメッセージを
降ろしているような
気がしてならならない。





昨日マリちゃんに
協力してもらった時の感想も
(これは単にヒーリングを意図)


頭の上から下に
電磁波的な?もので
スキャンされている感じ
(うまく表現できないらしい)


最後の方では
頭のてっぺんが
ユキさんの瞑想の時みたいに
吸い込まれそうな感じになった


ずっと聴いていたい
落ち着く


という
期待以上の内容で


この宇宙語には
もっと可能性があるんじゃ?
と考えていた。





今、ふと思いついて
亡くなった父と繋がり
私にメッセージをほしいと意図した。


今回も
初めて聞く宇宙語。


それから
勝手に手が
第2〜第4チャクラを
調整したりした。


喋り出してすぐ
涙が止まらなくなった。


私はちゃんと
父とも繋がっている。
魂に還った父は
優しく見守ってくれている。


そう感じた。





息子が1歳8ヶ月の頃
父が亡くなったため
息子には父の記憶がない。


私は3姉妹で
(一緒に育っていない
    年の離れた腹違いの兄はいる)
父は妹や私に男の子が生まれたのを
とても喜んでくれていたけど


息子たちに
得意な野球を教えたりする
そんな望みも叶わないまま
亡くなってしまった。





息子と向かい合って座り


「じいちゃんから
     ◯◯にメッセージね」


と言って話し始める。





また勝手に手が動き出すけど
いつものレイキとは違う。


チャクラを調整したり
悪いところを整えたりする
そんな動きじゃない。





両手で息子のほっぺたを触り
抱きしめ
背中をさする…。


泣けて泣けて仕方ない。
泣いているのは
私の感情のせいだと思うけど
とにかく、父の愛が伝わる。





亡くなった天草の伯父からも
同じように
息子にメッセージをもらう。


やはり同じように
頬を両手で触り
抱きしめ、背中をさすり
背中をゆっくりと
トントンし始める。





本当に父なのか
本当に伯父なのか
今の私には証明のしようがないけど
きっとそうなんだと
私の中では確信している。





亡くなった人と
こんな風に繋がれるなら
なんて凄いことなんだろう。


伯父をなくした伯母にも
生きている時には
父の文句ばかり言っていたのに
亡くなった後に
父の偉大さを痛感している母にも
同じことをしてあげたいと思った。