土曜の夜の夢




胸の辺りが
まるでバイクか何かの
エンジンがかかったようになり

次の瞬間
私は雲の上にいる。


他にも誰かいた気がする。



汝が(汝の?)
手を差し出しなさい

みたいなことを誰かに言われた。



目が覚めた時に
「夢じゃなかったよね?」
と思った。



その後
同じように
胸にエンジンがかかり
雲の上に行く夢をもう一度見た。





…という、ここまで全てが
実は一つの夢だったようで。笑



思い起こすと
先日のユキさんとリエさんの
セッションでも

瞑想の最後に
私は「制限の枠」から出た後
雲の上にいるイメージだった。



夢でもまた雲の上やったなー
なんやろう?と気になったものの

怒って立ち去る旦那に
後ろからから揚げを投げつける
夢を見たりする私のことだから

大した意味はないかなと
そのまま日曜を過ごした。



けど、月曜の朝
ベッドの上で
まだ目もちゃんと開いてない
半分寝てるような状態で

このことを
マリちゃんに伝えたいなーと
なんとなくスマホを手に取る。



すると
マリちゃんから
LINEがきた直後だった。

朝からLINEなんて珍しく
出勤前に
どうしても伝えたかったらしい。



金曜の映画の時に
二人で「クスリ絵」という
本を見たんですが

そのことから
マリちゃんの中で
色々と繋がることがあったらしく。



詳しくは↓マリちゃんのブログで↓







「クスリ絵」は

神聖幾何学がたくさん載っていて

見たり触れたりするだけで

潜在意識に働きかけ

症状が改善したりしていく


というものです。




先日買ったばかりなんですが

本を手に取っただけで

エネルギーを感じて

一つ一つのシンボルにも

強いエネルギーを感じました。




押戸石の丘で

マリちゃんの目に見えたものが


神聖幾何学だったと

前に言っていたので

(神聖幾何学の代表格とも言える?

フラワー・オブ・ライフだったよう)


なんとなく

マリちゃんに見せたくて

映画の時に持って行ったんです。




神聖幾何学は

マリちゃんが先日

レイさんのセッションの中で

見たビジョンや


最近見た夢の内容とも

繋がりがあることがわかったらしく


そのマリちゃんのLINEの内容から

私も中でも

繋がったことがありました。




「ヒンメリ」という

フィンランドの装飾品があり

それは

幾何学模様のモビールとかで



「ヒンメリ」はスウェーデン語で

「天」とか「空」を意味する



ということなんですが




立て続けにきた

雲の上のビジョン。




天、空






それから

セミナーのコースメンバーに

セミナー期間中に

4回に渡って配信された



全国の重要な神社からの

瞑想動画の中で

つい先日、ユキさんが



「最近、7!7!って言われてる。」

(7というメッセージが多い)



と言っていたんですが




私がマリちゃんからの

LINEの直後に

改めて神聖幾何学を調べた時に

一番に目にした




「シード・オブ・ライフ」




7つの円が重なった図形であり

創造の7日間を表すシンボル。




「7」のメッセージ

コレなんじゃないかと


そう感じました。





そして

このシード・オブ・ライフは


マリちゃんに見えた

フラワー・オブ・ライフを

形成するためのシンボルであり




「この先、神聖幾何学も

  セッションに使えたらいいな」




と言った私




よく考えたら


穴口恵子さんの





『冥界王オシリスの

   エジプシャン・

   フラワーオブライフ遠隔伝授』




受けてるし