その後も

話そうと思えば

いつでも宇宙語は出てくるんですが

相変わらず何を言ってるのかは

私にはわかりません。




ネットで見かけた情報を参考に


「どこと繋がるかを意図する」


という実験をやってみたところ

意図するものを変えると

確かに言語の感じは変わります。


(よくわからないので

    とりあえず

    惑星の名前を思い浮かべる程度)




8月に

マリちゃんとカナちゃんとで

会う約束があるので


その時にカナちゃんに

翻訳してもらって

意図した通りなのか

確かめてもらおうかなと

思っています。




そして

レイキなのかレイキじゃないのか

もはやわからないんですが

宇宙語と同じように

自然に任せると

いつでも手も動くので


今日はふと思いついて

初めて宇宙語が

出てきた時のように


宇宙語を話しながら

手を動くままにしてみました。




普段は

チャクラと言えば

第2チャクラ〜第4チャクラを

整えているような

動きが多く


他は坐骨神経痛のある

左の腰の辺りにいったり

顎関節を調整したりが

多いんですが


宇宙語を話しながらやったら




第7チャクラから始まり

第1チャクラまで

一つ一つのチャクラを

整えるように順番に移動して


その後も

普段はしない

不思議な…

なんか変な動きをしていました…。




◯◯ヒーリング

と名の付くものは

たくさんありますが


もしかしたらこれも

◯◯ヒーリングという名前で

私がこの先

やっていくものなのかなー

なんて思っています。




ちょっとワクワクしてます…