(前回の記事より続く)




そうそう

この時KANMEIさんが

私がいつもつけている

パワーストーンの

ブレスレットを見て


「変わった

     ブレスレットだなと思って」


と言った。


KANMEIさんは

パワーストーンも扱ってあるが

私のつけている

水晶のブレスレットなんか

どこにでもありそうなのに。


と思っていたら



「念が入ってるね」



と言われ

こわくなり

ブレスレットを外して見てもらう。



実はこのブレスレット

耳の不調に悩んでいた頃

(詳しくは過去記事で)

タロットをしてもらう前に

霊能者にもみてもらっていて


たまたまその時の流れで

その霊能者の方から

帰りに頂いたブレスレット。



KANMEIさん曰く


「お釈迦様が見えますね」


(ブレスレットをくれた

     霊能者の方は信用して)

「大丈夫な方です」



この霊能者の方に

みてもらった時も

耳の不調について尋ねたかったのに


なぜか

私が悩んでいた

幼少期の父からの言葉や態度を


どうしてそうだったのか

仕方がなかったんだという内容を

霊的な繋がりを含め説明され

泣いてしまった。



この方、比叡山延暦寺で

なんちゃらをされている

結構凄い方らしく


40代の時に突然

自分の霊体の声を

肉体の自分が

聞くようになったらしい。


ハイアーセルフということかな。



泣いてしまった私に


過去のことは

切り離して考えなさい!

素晴らしい人なんだから!


と、厳しくも温かいお言葉。



「素晴らしい人なんだから!」


「素晴らしい人なんだから!」


「素晴らしい人なんだから!」






その後私は

何度もこの言葉に救われている笑


ありがとう玉尼(たまに)様



玉尼様は霊視鑑定の際に

見えない次元や

霊界のことについて

必ず説明されているのか


細かい数字は覚えていないが

20何次元?だかまである

10何次元だかまでは

現在確認されている

(細かい話を忘れたので

    玉尼様のお話と違っているかも)


科学的にも4次元以上が

これから解明されてくる


みたいなことを言っていた。



次元については

この後受けることになる

レイキのアチューンメントの際にも

結構な次元まであることを聞いた。


まずはそこを知る必要が

あった時期なのかもしれない。



そう言えば私

レイキのセッションの際も

霊視されており

思えば

霊視ばっかりしてもらっている笑



きっと

この先の何かに

そこも繋がってくるに違いない。