(前回の記事より続く)




どんな方が来られるのか

ネットでチェックして

霊視鑑定の

KANMEI(カンメイ)さんが

すごく気になり

ブログを拝見して

会ってみたい!と思った。



お会いしてみると

思った通り優しい方で

そしてとても不思議な

魅力を感じる方だった。


ただ、私は

守護霊さんなりなんなり

高次の存在から

「使命」や

「ライトワーカー」の絡む

何かしらのお言葉を頂けると

思っていたが


こちらから質問して

守護霊さんに答えてもらう

というスタイルだったため


ただの一主婦が

「使命」について質問するのが

なんだか恥ずかしく感じ

旦那との関係とかを

聞いてしまった。


それはそれで

気になってはいたが 笑



それでも時間が余ってしまい

結局「使命」について聞いた。


仕事ではないが

レイキをやっていることも

少し話し

手を握られる。


KANMEIさんは手を握って

エネルギーやらをみているのか


うん

レイキはしっかり流れてるね

ヒーラーは続けてください


と。



でも使命が何かという

答えではなく

「僕が勝手にアドバイスするなら」

みたいな言い方で


カラーセラピーの要素を加えた

ファッションコーディネーター


みたいな仕事が向いている


と言われた。



これも今思えば

ちゃんと後で使命に繋がる

タイミングが用意されており


ここで答えをもらえないのは

私の魂の計画通り

だったんだと思う。




(続く)