油物ですかね。

ダイエットの仕方も問題なんじゃないですか?

精神力の問題なんじゃないですか?

三日坊主なのでこれ以上言えないですけど。

トイレに行っていれば問題ないじゃないかな?

と思っているんですが。

大食いでアメンバー仲間のもえあずさんも

必ずトイレに行くと噂されてる。

自分もトイレに行かないとお腹が大きくなっているように思う。

だから食べ物のせいではないと思っている。

この食べ物を食べると痩せるとか、サプリを飲むとか、運動とか、その人に合っていればダイエット出来ると思う。

自分に合ったダイエット方法を見つけられて良かった。と思う。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部