4月受付分、発送完了しました! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

こんにちわ、クシダですニコニコ

なかなか終息が見えないままに
5月に突入してしまいましたが、
皆さん
ココロとカラダ
お元気ですか!?


それぞれ
おかれている状況があると思いますが、
みんな 本来の日常とは異なった状況の中での
生活になってると思うんです。

大変なのは、アナタだけじゃないし
私だけじゃない。
だからこそ、

ほんの少しずつ
誰かを思いやって

そしたら それって案外 
自分の心にも ゆとりが産まれたりする事もあると思うんだ(回りくどい言い方!笑)。

思いやりの輪が うまい事 広がって
少しでも 
皆がストレスフリー 
に過ごせたらイイな。
自己中心的なストレス発散って形じゃなく。


とても個人的な理論だし、
実際、色々な面で
それどころじゃない方々もいらっしゃると思います。
けど、なら、
そーゆー方々の事も想った上で
柔軟な心と頭でいる事が
我々のストレスフリーに繋がるんじゃないかな目
と人生最大の大型連休を
自宅警備しながら
考えたりなんぞしておりますチュー




…と
かーなーりー
前置きが長引いてしまいましたが滝汗
#クシダ企画 の
マスクプレゼントに お申し込みくださった皆様、
ありがとうございます!!!!!!!!!!

とても小さいコミュニティ内での企画になるかと思いきや、
新たな出会いも沢山で
わたくし
ホントに
大袈裟だけど
生きる力を戴きましたアップアップアップ

4月にお申し込み頂いた分は全て
発送致しましたので、まもなく お手元に行くかと!!
届いたよ連絡くださった皆様からの
暖かい お言葉にも
とても元気付けられてます爆笑
私が元気を お届けするって言ってたのにね(笑)
ホントご縁に感謝です。


そんな訳で、
お申し込みは まだ受付中です!!
5/6迄なんですが、
今なら若干名様分は すぐに発送出来ますウインク
あとは、GW明けの発送になるかと。
良かったら、マスクつけてちょドキドキ

手作りマスクをプレゼント!な企画の お知らせ★→詳しくはコチラ



1日も早く
皆と また 沢山笑い合える、
そして存分に 舞台で お芝居が 出来る日が来るように
微力ながら
バタフライエフェクトに憧れながら(笑)
今を
噛み締めながら
毎日を大切に生きようと思う5月!!!!!!!!!!!!



料理を沢山やれる時間があった4月の食卓を添えて(笑)
免疫力も 引き続き
アゲアゲで参りましょうアップアップアップ



少しでも多くの方が
心穏やかに過ごせますように。