1がつ9か!!! | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

成人の日だー!!
新成人の皆様、おめでとうございますーーーーーウインク音譜





そして




毎年変わらず
これからも
ずーーーーーーーーっと

キキの誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




おめでとーーーーーーー、キキ爆笑爆笑爆笑


まだ未成年だったキキと出会ってから
6年が経ち
こうして
キキの創る世界の住人になれてる事が喜ばしく




そりゃ
やっちゃうよね、

サプライズ・バースデーウインクラブラブラブラブラブラブ





今日は稽古休みなので、
前倒しで
前日に敢行しようと持ち掛けまして、

初の立ち稽古の日だってゆーのに滝汗
色々演出ついて
情報のインプット×アウトプットしなきゃな中(笑)

座組の仲間たちと
水面下で決めてたキッカケのシーンに
いつ到達するのか目!?
いつサプライズ仕掛けられるのか目!?
ドギマギしながらも

エリカ様のナイスな
ナチュラルな切り出し方で
大成功しました~爆笑爆笑爆笑音譜

こうして
このタイミングで
この仲間たちで
キキの誕生日を祝えて
ホントに嬉しかったーーーーーーアップアップアップアップアップ




キキ、産まれてくれて ありがとー爆笑
エリカ、がなちゃん、よっしー、たっちー、碧、直、りさこてぃん、一緒に祝ってくれて ありがとー爆笑





このサプライズで また
座組の絆も深まったので、
更に
素敵な『世界☆独創』をコラボしていけると確信したよチュー音譜音譜音譜





あと3週間ちょい!!
どんどん育んで行くのでねウインク是非お見逃しなくキラキラ





!!
今回ね、
よーーーーく聞いてると、
気づくと更に面白いような要素もふんだんにあるので、
是非お時間ありましたら
リピって頂けたらドキドキと。

個人的にリピーター特典も思案中ですので、そちらは 暫し待たれよウインク




あと、
キャストが交代で
毎日ブログ更新してるので
こちらもチェックしてみてくださいなドキドキドキドキドキドキ

シャービィ☆シャービィ稽古場ブログ





門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松


NEW2017年2月出演決定NEW

劇団シャービィ☆シャービィ
第4回本公演
グリーンフェスタ2017参加作品
『世界☆独創』
―少女は暇つぶしに世界を創る―


2017.2.2(木)~6(月) 全8ステージ
@シアターグリーンBASE THEATER

☆公演詳細はコチラ
ウインクチケット販売も開始してますので、コチラのチェックもお願いしまーすウインク