シアターKASSAIへの道ナビ~線路沿い編~ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

えと。
KASSAIへの道ナビは以前載せましたが、
実は近道があります(笑)

ので、
池袋駅から比較的空いてて近道なルートを
今回はお伝えしますねウインク





まず各線【池袋駅】で
北口寄りの東口を目指します!

ちなみにJRで来る方は【北改札】を目指してください。
ホームの、大塚駅寄りにある階段を降りると近いですよ!!


北改札出たら、東口方面へ。
【いけふくろう】とか【パルコ】のある方向です。
まっすぐ進んでると地上に出る階段あるんで、上がりましょう。

この景色↓

地上に出たら【ビックカメラ】や【マクドナルド】方面へ。

だけど、ビックやマックまでは行かず、
その手前の信号を左に折れると
【P´】が!

【P´】を正面にみて、右へ。

【P´】沿いに進む。

【池袋駅前公園】が左側に出てくるので、
道なりに暫くまっすぐ走る人


右前方に【秀山荘】が出てきたら
手前を右に。


道なりに進み、1つ目の角(駐車場ある)を左に。

で、次の角を右。

【佐川急便】と【靴クリーム】の前を通過して、左手側見てると

その2件くらい先に【シアターKASSAI】って!!




簡単に言うと
【秀山荘】までは線路沿いを進み、
【秀山荘】からはジグザグ行くと着きますウシシ


迷わなければ
ホームから10分くらいで着くかなー。




ちなみに、
大通り沿いを行きたいわチューって方は
シアターKASSAIへの道~大通り側編~
をご参照くださいドキドキ




上演時間はカーテンコール込みで
1時間55分くらい。
途中休憩はありません。
お手洗いの数も限られてますので、お早めにお済ませください。

公演パンフレット、マフラータオルなど
【どのエフ】グッズも販売しますので、
そちらも是非チェックお願いしますウインク


終演後、ご挨拶に伺います。
面会場所は確認してから改めて載せますが、お時間ありましたら、是非ご挨拶させてください音譜音譜
初めましての方も
お気軽にお声がけ頂ければ幸いですラブラブラブラブラブラブ