イベントでした★ | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

こんばんわ~音譜

街は
すっかり
クリスマスモードですねクリスマスツリーキラキラ






今日は
前にもやりました、
某パーティーで
イベント的な
お芝居してきました~ニコニコラブラブ


なんと
今回は

200人超えな

大観衆の中
やらせて頂きまして!!





劇場では味わえない
貴重な時間を
過ごせました。

色んな方々に
感謝!!!!!!









本番前に
ヤル気モード!?な雷電さん。









そんな訳で
2011年最後のステージでした音譜






そろそろ
来年の準備だなっアップアップアップ












あ、その前に
うちの大掃除もしなきゃにひひあせる



Android携帯からの投稿