新耳袋2終わりまして… | クシダのポジティブ☆ライフ

クシダのポジティブ☆ライフ

ポジティブ役者・クシダ杏沙によるブログでございます★

身に染みる

直立歩行の
ありがたさ



眉毛の
大切さ(爆)








改めまして
皆様のお陰で
こうして
舞台に立ち続ける事が出来ている事

重ね重ね
感謝申し上げます!!!!




ペタやコメントも
ありがとうございます!!!!!!








って訳で、





メイクしてるか

押入れで寝てるか

お喋りしてるか

で、

あまり写真撮ってなかったのですがあせる




『新耳袋2~幽霊夜想曲~』写真だよ~ん音譜





押入れ籠りに行って来ますの直前。
「おやすみなさい」が挨拶でした(笑)。
トメ・74歳でした~





楽屋で隣だった、まいまいラブラブ





風子の一人、倉本夏希ちゃんドキドキ





ぼけキャラが素敵だった、福田ゆみちゃん音譜





小道具のブラ被ったら案外かわいかったのだ!の図(笑)。賑やかな女子楽屋にて。





『SOUL FLOWER』共演の後藤那奈ちゃんドキドキ大谷雅恵ちゃんドキドキ






星組★九十九百子こと、小川麻琴ちゃんラブラブばあちゃんを可愛がってくれました(笑)




星組のみんなで!!




月組のみんなで!!











…と、まぁ
楽しく過ごさせて頂いた公演期間中でしたが、


これからもクシダ杏沙


役者としても
人としても
精進して参りますので、

応援の程、

末長く宜しくお願い致します!!!!!!





あ、
感想やらダメ出し(爆)も
まだ
受け付けてますよ~







でわまたラブラブラブラブラブラブ







Android携帯からの投稿