ルフィとマヨ(←ぇ)の日!!※注 クソ絵もあるよ!!\^p^/ | Sailing。

ルフィとマヨ(←ぇ)の日!!※注 クソ絵もあるよ!!\^p^/

『クマ!白クマ!ライオン号』-110505_213337.jpg


どーん!!!!
と初っ端に載せてみた(笑)

あたくし八重ちゃん作のルフィくんです。
バランス悪いとか麦藁帽子被ってるくせに着物とかいうのはご愛嬌☆←黙れ
ちなみにルフィが着物を着てるのは、「こどもの日」ということで和服着せたろかなという(笑)
あとあたしの単なる和服好きという趣味wwwwwww←

・・・あたしが描いたから駄目なのかな。
それとも気のせいかしら。
ルフィに和服が似合わない(´Д`)

予想では、てか頭の中では似合ってるはずだったんだが(^q^)
・・・あれか。麦藁帽子がいけなかったのか。
今度は麦藁帽子無しでいこう。・・・うん、そうしよう。


今日がルフィと大串君もといマヨ方の誕生日だってことすっかり忘れてた\^q^/←ぇ
みなみんのコメで思い出したというwww
みなみんありがとね!!完璧スルーしてるとこだったわwww

急いでこの絵、描きました。
マヨ方のお祝い絵がないのはこのルフィくんに力入れまくって描く気が失せtゲフンゲフン



んま、ギリギリセーフ滑り込みで更新www
ほんと絵、時間かかったからね。
着物とか赤なのに黒くなってるしほんとカスだわwww
「誰だこれwwwwwww」って顔してるけど、

ルフィです!!(キリ←



今日ほんと疲れた。
部活午前中で昼から宿題だのギターだのいろいろしとりました。


・・・凛としてry、難すぎだろ\^q^/



とにかくルフィ、マヨkゲフンゲフン← 土方殿、

Happy Birthday!!!!