さて、みなさん、GWにあきびが上げた投稿、覚えていますか?

これです。結局GWに2戦現地観戦したものの負けてしまったわけですが、今回ご縁があって某キャンペーンに当選しズムスタに観戦に行くことができました。ちなみに6月半ばです。投稿遅いって…

さて、勝てるんでしょうか………というかタイトルで分かりますよね。ようやく勝利でした!!!!

 

ということでズムスタにぴょーん。

今回は平日のナイターということで学校終わり。結構タイトなスケジュールでしたが、球場に着くと何かやっています。

なんと!先日ノーヒットノーランを達成した大瀬良の表彰でした!!!

こんな貴重な場面に立ち会えるとは…本当にラッキーでした。おめでとうございます!外野なので遠いけど、仕方ないことですね。

 

で、先発は九里。試合は始まりまして、なんと1回から宮島さん!!!

前回は2度も1点も取れず負けましたが、今回は初回から猛攻です!!宮島さん歌えただけでも嬉しい…

でなんかどんどん点取っていったので…呑気にソフトクリームなんて食ってるあきび。

 

はい、結果はカープが5点も取って!!

VICTORY!!でした!5-1での勝利です!宮島さん祭りでした!わっしょいわっしょい!ばんざーい!

お立ち台は先発の九里と上本。席は外野でしたがお立ち台の正面を通って帰りました。

 

いやぁ、今季3回目にしてようやく勝利。本当にカープの皆さん、ありがとうございます!(ちなみに去年は3回行って全勝だったんですけどね…)

 

🎏⚾️当ブログの他のカープ観戦の記録はこちらから↓