本日3月26日は広島東洋カープオープン戦最終日、そしてRCCによるテレビの中継で、「鯉祭」が実施されました。そんな日にカープ観戦に行ってまいりました。

そんなわけで、ズムスタ外野です。

始球式は芸人アインシュタインのアゴじゃない方、河井さん。直前に決まったらしいです。

よく見るとバッターボックスのところに稲ちゃんも居ますね。

5

話は5回裏まで進み、ホークス0-5カープ。マクさんデビソンさんの2ランホームランのお陰で一気に4点ゲット。とCCダンスのお時間です。スライリーがやってきました。

 

…話はもう試合終了。結果は…

カープ快勝!!3-8で勝ちました!

 

久しぶりの声出し応援で、応援歌も忘れがちでしたが、楽しかったので満足です。昨年5月ぶりのカープ観戦でした。