夫の検査結果夫の悪口をつらつら書きましたが、良い点は「不妊治療には協力的」な所です。夫の精子検査は超良好でした。でもそれは検査だけで、実際の採卵の時は全て「不良」所見。全てzymote処理、顕微受精してます。入試と一緒で「模試はA判定でも本番は失敗した」と夫はぬかしてたけど、本番ダメならそれが実力なのに、あ〜あと。あとなまじ検査が良かったからか、胚盤胞まで行かない事を夫に報告すると、「卵が悪いんだよね、俺は検査で良かったし」と言ってくるのでそれも地味に嫌。