通ってる不妊治療クリニックは、子供同伴禁止です。だけれども補助席2つつきママチャリがどかっと入り口で停めてあるのをみて、2人いるならもう十分じゃないの?という気持ちになる。


0から1と、2から3は違う。このママチャリの持ち主は大体当たりがついてる。待合室でも態度デカい人。