追記( ω-、) | 猫ズと一緒に♪

追記( ω-、)

磯野貴理子さんの、
離婚の話を読んで、
母ちゃん、
色々な夫婦の形があるなぁ…と、
考えました。

母ちゃん夫婦も年の差夫婦。

以前、
ブログに書いたのですが、

母ちゃん、56歳、
旦那さん、42歳、

14歳年下旦那さんです。
(母ちゃん、バツイチ再婚
旦那さん、初婚)

結婚15年を過ぎて、
勿論、山あり谷ありで、
「離婚する~!」
と、何度も斬れた母ちゃんです。

14歳年下だと、
本当に、 
子供を育てている様な感じで、

世間知らずだし、
寡黙だし、
お家と猫が大好きで、
「何が楽しくて生きてるの?」
と、不思議に思ってみたり。

多分、猫達がいないと、
会話もないんじゃないかな…。

猫様に感謝(*^^*)


「子供が欲しいから」

年の差夫婦には、
姉さん女房には、
とても辛い言葉です。

母ちゃんには、
娘と孫二人います。

旦那さんも、
孫ちゃんへのプレゼントを、
一緒に選んでくれます。

旦那さんは、
子供が大好きです。

でも、
母ちゃんは、
結婚する時に、
旦那さんに言いました。

「子供が欲しいなら、違う人と」と。


今も隣に旦那さんがいます。


それが、
旦那さんの答えだと思っています。

負い目には思いません。

色んな人生があるから…。



貴理子さんには、
もっともっと、
幸せになって欲しい。

幸せになれるョ、貴理子さん。







ありがとう、
旦那さん、

そして、
猫ズ💕