12月31日


今日で今年も終わり。。


何だか月日の流れが


遅く感じている


去年は


イヤなこと続きだったけれど


今年は。。


うれしいたのしい1年でした


私は元々、マスクは


していなかったけれど


解除されたお陰で


マスク着用が


お決まりだったお店でも


何も言われないし


堂々とできる😂


解除前の


個人の自由時から


マスクしないで


周りの目も気にしないで


堂々としていたけれど(笑)


そして今年は



念願のドリカムの


ワンダーランド


にも行けたし


解除になってから


4年降りの夏休み☀️


TDR🏰への一人旅✈️


✨4DAYS ✨


4日間、1人インパし


沢山のキャラクターに会えて


大好きなミニーちゃんと


ミッキーとも
 

グリーティング📷️✨



トイ・ストーリーホテル



に宿泊もして


かなりの暑さだったけれど


十分に満喫した


夏休み☀️でした



そして


米川くん(元CCB)



LIVEに2日間行って


これが今年の1番



嬉しかったこと🌼


大好きな米川くんに


会うのはCCB以来


解散してから34年振り



なので



ソロになってからは


初めてで



配信🎥はよく見てるけれど


相変わらずギター🎸が


とっても上手くて


メッチャカッコいい❤️


1列目で米川くん💙


目の前で見れて


メッチャ特等席✨


そして


沢山お話が出来て


握手も沢山してもらって


サインも沢山書いてもらって


ツーショットで


写真を撮ってくれて


極めつけは


今日使ったピックあげる


って米川くん💙から


直接


ピックをもらったぁ😂


私もプレゼント


直接手渡し出来たし


宝物が一気に増えた😄


そして


来年、米川くん💙


LIVEに行く楽しみも出来た



TUBEはね



今年も札幌に来なかったし



カックンのラジオで


メール読まれたくらい


あとは


FNS歌謡祭に出演したくらいで


特に何もナシ😅





私の後遺症は継続中


去年よりも痛みが


強くなっているよ。。😢




今年はブログ✏️の頻度が


少なかったけれど


今年も私のブログを


読んでくれて


ありがとうございました


ブログ✏️頻度が少ないのに


昔のブログ✏️


読んでくれている方が


いるみたいで


アクセス数が右肩上がり😂




来年はまた沢山


ブログ✏️を記載できる


ことが多いと良いなぁ



来年も笑顔が多い良い一年に


なります様に



2024年をダウンロード中… [████████████_] 99%…



良いお年を。。