今日、カックンのラジオで


✉️が読まれて


やっと久々に


TUBEブログ✏️です




このピックは一体、何



カックン
こんばんわ
 

今年は本当に暑い夏でしたね
 
札幌は大分、過ごしやすくなったけれど日中はまだ暑い
 
来月、今年の初雪が早かったら雪が降っているかもしれません。暑さから急に寒さですよ、考えられます?
 

さてさて
 

カックンに教えてもらいたいことがあるのですが
 

今日、片付けをしていたら開封済みの封筒が出てきて『ん?何だ』って思って中身を見てみたら
 


プレゼントご送付のお知らせ
 
(略)
 
『kakunogram』
見事、大賞に選ばれましたので賞品を送付させていただきます。
 
(略)
 
ってTUBE Mobile からの用紙とTUBE のピックが入っていたんですが
 
 
これは一体、なんなんでしょう?(笑)
 
 

私、封筒は開封しているものの全く記憶がなくて封筒の宛先も私で間違いないんです
 
 
前に住んでいた家の住所なので3年以上前の物です。
 
 
どの写真が大賞を取ったのか知りたいんですけれどカックンも分からないですよね?
 
 
季節の変わり目、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね
 
 
リクエスト曲は
 

マカロニえんぴつ
 
ワルツのレター
 
 
札幌市   みかりん



 

 

 




 




私、写真は



沢山送っているんだけど



何故、今頃。。



出てきたんだろう??



しかも封は開封しているのに



全く記憶がないガーン




オマケに前の🏠️住所



だから3年以上前



カックン



何か当たっているはず



って言ってたけれど



どの写真かもわからないし



いつのかもわからない



大賞ピックの他に



何か当たっていたのかな?



だとしたら。。



すごく勿体ないことをした



って言うことになるよね絶望



il||li 〇η ガクッ