TUBE 


2023年 新曲✨


We Tube
夏やろうの夏






実は私、最近はずっと


Cの付くバンドの


メンバーのソロ🎸💿️ばかり


聞いていたので


TUBEを聞くのは


かなり久々。。なんです😂


なのにね😅



新曲✨夏やろうの夏


とっても良い曲😄


今の私にはまだ


パンパンフーは厳しいし
(試したらやっぱり痛みが😢)


この曲の振り付けも😢



今年は



横浜スタジアム🏟️


無理って最初から


自分なりに分かっていたから


念願のドリカム👦👧



ワンダーランド🎡


行けたし



私の夏休み✨


ディズニーリゾート🏰


かなりの暑さだったけれど


初の4DAYS✨


4年振りの一人旅✈️
(コロナのお陰で。。)


思う存分楽しめたし


トイ・ストーリー🏨


期待外れだったけれど


宿泊できたし。。


自分の中では



横浜スタジアム🏟️には


行かないけれど


最高のだったと思ってるよ



来年は


横浜スタジアム🏟️


どうかなぁ😂??


暑いのがイヤだけれど😅




TUBEは夏恒例、通算34回目となる横浜スタジアムでのライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2023 TUBE JAMBOREE」を開催。 そのスタジアムライブを盛り上げるために制作されたこの楽曲は、サウンドプロデュースにagehaspringsを迎え、遊び心がギッシリ詰まった歌詞と心躍るサウンドが融合したライブ感溢れる一曲に仕上がりました♪





 



ハルハタンゴ 


 



リョージルバ 


 



カクノサンバ 

 



チューブガンバ‼️