ヤバい!ヤバい!

ヤバいくらいに

カッコいいハート


TUBEギタリスト🎸

私が大好き春くん

生LIVELINE LIVE

生配信されました👏



中継場所は

FENDER  CUSTOM  SHOP

やっぱり春くんと言えば

FENDERだよねギター

近かったら私も行きたかった😢⤵️⤵️


本当にメッチャ

カッコ良くてベル

私、コメント沢山したし

ハート❤️も沢山送って

スクリーンショット

沢山、撮りました😃⤴️⤴️


今度はさぁ

TUBE生LIVE

配信してほしいよね!!


そして

春くんギターギター

この3号機って名前が付いている

ブルーギターギター

私、春くん

ギターギターで一番好きだなぁ虹


流石、日本一日本中

注目しているギタリスト

いやいや、違う

世界中注目されている

ギタリストギター

春畑道哉が弾く

ギターギター

最高名誉です!!