今日、郵便受けに封筒が入っていて


何かな???


って封筒を開けてみると…


TUBE  mobileの企画で


去年の全国ツアー燦々!晴レルYa!Year!Year!Year!』と30回目横浜スタジアム


 




カックンが写真を撮って


その写真にイイネ?を付ける企画があったんですアゲアゲ↑↑




2018年5月から7月にかけて行われた全国ツアー
「TUBE LIVE AROUND 2018 ~燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!~」&横浜スタジアムライブ「TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2018 夏が来た! ~Yokohama Stadium 30 Times~」
公演各地にて、角野秀行が撮りためてきた写真をTUBE mobile会員限定で公開!

さらに今年はクリスマス&お年玉プレゼントとして、90年代に角野が使用していた
「TUBEロゴ入りオリジナルピック」を
ご応募いただいたTUBE mobile会員様の中から
抽選で130名様にプレゼントいたします!



私もイイネ?を沢山付けて笑


応募していました…って過去形になってしまっているけれど


応募していたこと忘れてた↓↓


それで、今日届いた封筒に入っていたのは当選したカックンピックでした!!






わ〰️いあはっっ


一緒に同封されていた用紙には


見事大賞に選ばれましたので…


って記載されているんだけど


一体、どの写真の大賞!? 


私が一番好きだった写真は


やっぱり地元の北海道ひまわり




私が行った札幌ニトリ文化ホール』でのこの写真が一番でした虹


ニトリ文化ホールは去年の9月に解体されてしまったのでニトリ文化ホールでのコンサートは最後でした涙


忘れた頃に届いたカックンピック>w<


またTUBEの宝物が増えましたワラ


やっぱり私はTUBE運が強い??