TUBE LIVE AROUND 2018
 

燦々・晴レルヤ!Year!Year!Year!

5月11日   ニトリ文化ホール


チケット届いていますチョキ


今回の座席は


私的には悪い席ガーン


って言っても15列目よりも前の席なんだけど…
(15列目ではない)


今までがずっと席が良すぎたからえへへ…


10列目よりも後ろの席だなんて10年以上振りかなぁ!?


去年の札幌3列目名寄8列目が嘘みたいに思っちゃった・・・・


だけど私と同じくファンクラブで取って 


私よりも後ろの方や二階席の方もいるんだから


その方から見たら『贅沢』に過ぎないだろうから


チケット取れただけでも良しとしますあはっっ


札幌の会場で仲良くなった方がいつも私を見付けてくれてにこにこ♪


去年、関東から遠征飛行機して仲良くなった方と連絡取り合って…今年は北海道に来ない、って言っていた↓↓


だけど横浜スタジアムで会おうね、ってアゲアゲ↑↑


えっ!!


今年も横浜スタジアム笑!?