ちょっと今日は何かと忙しくてブログのUPが遅れてしまったけれど。。



本日5月30日は



TUBEのドラムの玲チャンこと松本玲二さんの誕生日でした



玲チャン、今日で50歳です



若くて50歳に見えないよね



去年の札幌での公開リハ&コンサートの時に



男の人2人が私の目の前を通り過ぎて。。何気に見ると前を歩いていたのが玲チャンで「あ、玲チャン!!」って思わず言ったら玲チャン、振り返ってくれて笑顔で手を振ってくれた



2010年のデビュー25周年の時の小樽ドリームビーチでのSVS(海岸LIVE)の時、TUBEのメンバーがサプライズでビーチバレーに参加する時も私の目の前を偶然にも玲チャンが一人で通り過ぎて「玲チャン!!」って声掛けたら笑顔で手を振ってくれたっけ。。
(他にも沢山人が居たのに誰一人、玲チャンを気が付かなかったガーン



玲チャン、誕生日おめでとうございます



これからもTUBEの素敵なドラマーとして、そして「しーおいりょーじ」、F1ドライバーとして頑張ってくださいねキラキラ





    F1011452.jpg



    Ciu3DcwU4AAcGMs.jpg



    mob5f28WA.jpg



    mobiXSS86.jpg





本日5月30日は松本玲二の誕生日です!

皆さん沢山のお祝いメッセージありがとうございます☆



    3.jpg



愛と平和、レゲエとTUBEを愛する俺、

しーおいりょーじだ、ピース