またまた

Xでは怒られそうなこと書くわよ?


アイドルも生身の人間なんだと

心から思える方のみご覧くださいね。




メンズ脱毛のことよ。


IMP.のメンバーは全員ヒゲ脱毛はしてる、よね?


ワタシは全員全身説。


脚とかツルツルやんけ✨

寝起きドッキリで寝起きなのにヒゲないのも確認されましたし✨







嵐やTOKIOなど平成アイドルは

ヒゲはナチュラルなイメージ。


今時のアイドルはみんな、あまりにもヒゲ感ないので

女性フォルモン出てるんかしらと思っちゃう💦

褒めてます✨

キレイ過ぎて。


清潔感出そうとしたらヒゲはない方がいいもんね。


男子の「美しい」が進化してるなー✨


美しいはいいんだけど、

脱毛するとその人本来の毛深さが分からないのが

ちと残念😢

変態の発想で申し訳。


昔、メンバーでお風呂入るとき

あらみなが拒否してるって

雑誌に載ってたらしいけども、

それって、

脱毛の途中だったからでは‥?




という

私の考察。




以上。




チャオ!