IMPのFLOWが好きでYouTubeで見るんだけど


ひとつ気になって仕方ないことがあるんです。



男子の下半身事情について話したいので

推しを下品な目で見るやつのブログなど許せん😡と言う方はご退室ください。


私はいたってマジメに疑問に思うことを書きます。



FLOWの衣装、

特に影山くんの履いてるズボンの生地だと、

あんなに腰をのけぞったら

なんというか

もっと3Dになると思うんです。


私は女ですが、

男子を育てたことがあるので

3D事情はわかります。


黒い衣装ならともかく

赤だともっと立体感が出るはずなんです。




つまり、前張りしてるんちゃうか、説。



ダンスで揺れるし、固定の意味もこめて。

もしそうしてるんだとしたら衣装さん絶対男性でしょうね。

そもそも、前張りありきで

男性しか雇わないかも。


そういうの、あーでもないこーでもないって

スタッフとソレを張るところ、

想像したくないんだけど、

でもいざ観てると

やっぱり張ってるんじゃないかって

思っちゃう。



ストレートすぎるもの。

女子のそれと同じ。



動画見てるの

ほとんどが女子なわけだし、

そこに目がいかないよう、細心の注意は払ってると思う。

ワイも最初から気になって書いてるんじゃなく、

あまりにも、

不自然なくらい凹凸がナイのが

逆に気になったのよね。


他のメンバーも

もしかしたらこのときの衣装なら張ってるのかなあ。


アイドルがこんな下準備の全貌を話すわけないので一生謎なんでしょうけど、

GACKTさんが昔、位置が固定するやつ、なんかカップ?をするとか言うてましたね。


彼はいつも黒っぽいスーツで見た目に影響はなさそうだったけど、

男性も大変なんだなあとは思いましたね。



我々女性も、和装のときはサラシを巻いたりするわけで、

それの延長みたいなもんかな。


Xでは誰がかわいいとか

色っぽいとかいう話題が大交差してまして、

こんな話題は血祭りにあげられてしまいますことよ。


でももし良かったら

そういう目線で見てみてくださいませ。


ご機嫌よう。


チャオ!