仕事でびっくりすることが起きた。

昨年異動して、上司と毎日バチバチやってて、
合わないなというか
一言も二言も多いので
それがストレスでした。

煽り系。



前の上司の〇〇さんなら絶対こんな余計な気苦労なくていいのに。
〇〇さんだったら!


でも異動のタイミング的にあり得ない。

そんなことを考えた数分後、
なんと、
今の上司が栄転し
前の上司が赴任するという発表がなされたのである!!


どれくらいの確率かって?

それはもうね、
そうね、
隕石が自分の住む町に落ちるくらいの確率かしら。

つまり天文学的数字てことよ。

あり得ないのよ。
でもあり得たのよ。

だからこれは偶然じゃなくて
必然だったと思う。


朝起きて
夢だったのかな?て
思った。