pinky.のみなさま下品でごめんね。


ちと、あらちの大切なラブシーン斬り込み侍しますから、不快でしたら閉じてね。

でも私にとっては下品でも不愉快でもない、

今の自分にとって唯一輝ける時間なので

書きます。


わたくし、このシーン好きすぎて繰り返し繰り返し夜な夜な見まくりでございまして。

デジタルで良かった、アナログならば今頃テープが伸びるかディスクに穴が空いてたかもしれませんことよ。


あのね、もう男女の恋愛ドラマには戻れないの。

それくらい、ここのシーン、誰かアタイの脳天に槍刺した?ってくらい刺激なの。







天城くんの不安そうな顔、

高良くんのアンニュイなのに何かを決断した目。


「ねぇ、‥する?」


のときの、高良くんの上目遣いがなんともセクシー。

この色っぽさって、ひょっとしなくても

美男子の重なりゆえに起きる反応じゃない?


天城くんの横顔の美しさ、

押し倒された後の崩れない美しい表情、 

とにかく美しいが混み合っている。



あたしは不安。

自分のラブシーン想像したとき、

きったな!オエーオエーオエー


ってなる。萎



いや、若い時ならなんとか持ち堪えたかもしれんよ?

けど、今、中年、これから老年に向かっていくゆえ、

仮に仮にカリに、

殿方とそういうことをしたとしよう。


客観的に見て汚い。私が。爆笑


あのシーンさえ見てなければ、

まあこんなもんだろうと思えたかもしれんが

あんなに美しいシーンを見てしまって、

自分の本番見届けるのがきついきついきつすぎるネガティブ


そして、検証したいのだが、

この先パートナーとか彼氏ができることがあれば、




男性目線でBLてどうなん?





ということをお聞きしたい。



まあ100%興味ないわな。

それ見たい人ならワイと付き合うこともなかろうし。


このシーン見てあーだこーだ言い合える仲間ほしいなあ。

多分彼氏はあかんね。(いません)



それにしても

惜しいよね。


やっぱり、続き見たかった、よね泣き笑い

あらちの、上r‥ごめんなさい。

天城くんが、高良くんに

脱がされてるところを想像し

高まっています。


おっと、これまだコースでいうたら

前菜なんで

まだまだ語りたいことあるけど

時間がアレなので

今日のところは

引き取ります。




チャオ!