今年に入って、ラジオから流れる曲で初めてIMP.を知ったど新規pinky.です。



XでマイペースにIMP.の素晴らしさをつぶやいていたら

pinky.のフォロワー様が数名ついてくださり、

そうなるとウッカリ本音の本音は呟きにくくなってしまいました。


pinky.としての呟き以外もポストしにくくなったので、本音を呟ける場所を探して

ここに辿り着きました。


ここではフォロワー様への忖度なしに

我思うままを書き込みます。


ちなみに推しは松井奏くんだけど

佐藤新くんばかり見たり聞いたりする日もあります。


しかし「推し」はみなち一本です。



ワタクシは、佐藤新くんの

笑っているけどどこか寂しげで影がある雰囲気が好き。

笑っていない顔も色気があって好き。

怒ってるのは可愛い。

どこか自信なさげな振る舞いが
母性本能を刺激する。

健気っていうの?


笑ってるけどいつも彼って笑顔の奥が余裕ない。

きっと、心の底では不安とか緊張とかプレッシャーの方が大きくて

視点の先が今より少し先を見ている、そんな目。


そういう、アイドルのセンターなのに底抜けに明るいわけじゃない新くんの魅力が大好き。

何か背負ってる。



どちらかというと、余裕があるのはみなちの笑顔。


心がカッサカサになって、
氷河期と砂漠化がいっぺんに訪れたような人生で
どうせ私の人生ろくなことがないって言い聞かせてまして。
そのおかげできついことがあっても凹まずに生きてたんだけども、
YouTubeでみなちスマイルを見て
凍てついた氷がほんの少し溶けて
その水が砂漠にしみこんでいった。

こんな目一杯の笑顔を
見せてほしい。

私に笑いかけてほしい。

みなちの笑顔を見ていると
ずっと前に置いてきた「幸せ」という気持ちが戻ってきたのである。


みなちにずっと笑っていてほしい。


みなちが笑ってくれるなら、私も笑っている。