今日から日々の生活の記録と子育て日記のつもりで、更新していきたいと思います♡^ ^

なんだか、ちょっと毎日が楽しみ🎶

{FCCB05CC-4EE5-4413-AD5B-860129F9D486}


今日の夜ご飯♡
母子入院の最終日、ハヤシライスだった(*≧∀≦*)

パクパク食べてくれたから、家でも作ってあげる事にしました(u_u)♡