お疲れ様ですにやり
社会で頑張るって大変アセアセ
沢山のストレスの中で
私が1番に苦痛に思う事
それは人間関係↓↓

もやもやガーンもやもやガーンもやもやアセアセ

どうしたって人間だから
馬が合う合わないは仕方ない
それでも仕事を円滑に行う為には
相手を認め受け入れる努力をするかしないかが
大きな肝になってくるかと考えるハッ

この努力は双方が互いに心掛けないと
何の意味もなさないタラー
しかも相手が努力をする前から拒否反応
NGNGNGNGNGNGブー
そんなん前面に出されちゃ〜
もぅトリツクシマナシえーん

更に、上司や自分の周りにいる
会社内である程度の地位の男性達に
愚痴りまくられドクロ
私のイメージは最悪であろうタラー

むかっ爆弾爆弾むかっ

価値観が合わない。
難しい相手と対峙した時
さぁどぅする!?
魚しっぽ魚の骨魚あたま
毅然としていようか。
自分が間違っていないと思うなら
負い目を感じる必要なし

ドンッ銃

いつか刺されそうで
ちょっと怖いケドね…