お疲れ様です
社会で頑張るって大変
沢山のストレスの中で
私が1番に苦痛に思う事
それは人間関係↓↓
どうしたって人間だから
それでも仕事を円滑に行う為には
相手を認め受け入れる努力をするかしないかが
大きな肝になってくるかと考える
この努力は双方が互いに心掛けないと
何の意味もなさない
しかも相手が努力をする前から拒否反応






そんなん前面に出されちゃ〜
もぅトリツクシマナシ
更に、上司や自分の周りにいる
会社内である程度の地位の男性達に
愚痴りまくられ
私のイメージは最悪であろう




価値観が合わない。
難しい相手と対峙した時
さぁどぅする!?
毅然としていようか。
自分が間違っていないと思うなら
負い目を感じる必要なし

いつか刺されそうで
ちょっと怖いケドね…