ご訪問ありがとうございます赤薔薇



このブログをほぼほぼ書いて寝落ちして

朝起きたら世界が変わってたとはこの事びっくり


5時23分

何が起こるのか気にはなってたけど



まさかまさかのデビュー記念日に

SNS解禁おめでとうございます🎉



キンプリちゃんの魅力を

たくさんの方に知ってもらって


いよいよ本格的に世界に乗り込むのですね✨



https://sp.universal-music.co.jp/king-and-prince/sp/0523.html


朝からドキドキが止まりませんが


改めまして

King&Prince
デビュー3周年
おめでとうございます🎊


去年初めてブログでお祝いできて


今年もこうやって
お祝いできてることが
とっても嬉しくて幸せです


初めてアイドルを追い掛ける
私にとってはあっと言う間の3年だけど

キンプリちゃんはどうだろう?
まだ3年?もう3年⁇


なんだかとてつもないスピードで
色んなキンプリちゃんの魅力に翻弄されて

キンプリちゃんのおかげで
たくさんの幸せをもらって毎日頑張れてます
人を好きになるパワーって凄い!

もー、King&Princeが
生活の一部になっちゃてるんですよね♡



この1年だと
わちゃわちゃで時にぐだぐだだけど
コロナ禍でとっても癒された
「Youゲームしちゃいなよ!」や

ファンが見たい事を分かってて
見せてくれたであろう
ドライブ企画

コロナ禍だからこそ
ファンを楽しませて
元気にする為に考えてくれた
配信ライブのコントや 

キンプリちゃんが丁寧にコツコツと
積み重ねてきたことを事を
形にして見せてくれた
『Magic Touch』

他にもたくさんあるけど
新しい事に挑戦してくれる
キンプリちゃんを見せてもらう度に
ドキドキ、ワクワクさせてもらって

またそれがファンの事を想って
色々と考えてくれた事が分かるからこそ

こうして大好きな人達と一緒に
時を刻めてることがとっても幸せです♡


紫耀くんを好きになってから
King&Princeの事も
追いかけて見てきたけど

それぞれ1人1人が人として
とっても魅力的な人達


みんながしっかりとした意思を持ってて
ちゃんと将来を見据えて

地に足つけて
しっかり前を向いて努力している人達だからこそ

応援したくなるし
ずっとついて行きたいと思う


それぞれにボケたりツッコんだりしながらも
自然とみんなでフォローしたり

突然何かが始まっても
(歌い出したり、寸劇が始まったり)
必ず誰かがそれに乗っかってくれるってのも
キンプリちゃんには当たり前の事で

ほんと仲良しで信頼し合ってる
いいグループだな✨


それに紫耀くんだけじゃなくて
みんながティアラの気持ちに
寄り添ってくれようとしているのが分かる

今回の『Magic Touch』を発売するのに
自分達がやりたい事をやって
満足するだけじゃなくて 

ティアラの反応を1番に気にしてくれてるのは
そういうことだよね♡


1周年より2周年
2周年より3周年と

King&Princeの事も
知れば知るほど
どんどん好きになってます♡


メンバー愛に溢れたキンプリちゃんも

弟を優しく見守る兄達にほっこり照れ



王道アイドルのキラッキラで✨
王子様なキンプリちゃんも

アイコンタクトしてるの大好き♡



ゴリゴリHIPHOPで

アダルトなキンプリちゃんも

全力のパフォーマンスで

ダンスの表現力や表情からも目が離せない



先輩と一緒だと控え目になるキンプリちゃんも


緊張してるように見えたけど

たくさん笑顔が見れて良かった音符



わちゃわちゃなキンプリちゃんも♡

平和な空気感に癒される照れ



パフォーマンス後

丁寧に挨拶するキンプリちゃんも

いつでも謙虚な良い子たち


ぜーんぶ大好きですおねがい




最強で最高のグループ

King&Princeは


これからどれだけの

まだ見たことのない景色を見せてくれるのだろうか


キンプリちゃんには
自分達を信じてどんどん突き進んでほしい


そしていつか世界へ


キンプリちゃんなら夢で終わらない

そう信じてます



今日のきんぷるも楽しみにしてます音符




紫耀くんハート

廉くん🖤

海ちゃんイエローハート

岸くん💜

神くんブルーハート


いつもありがとう

ティアラでいられることが幸せです


玄樹くんピンクハート


心穏やかに笑顔で過ごせてますように…

インスタ見てるよ〜



それぞれの道で頑張る6人を
これからも応援させて下さい

2021年5月23日