ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




昨日のSHOWチャンネル✨


もー、登場から
紫耀くんの謙虚なお人柄がでてましたね♡

羽鳥さんの後ろを通って
櫻井くんの前を通る事になってしまったけど
腰を低くして

きっとセットと櫻井くんの隙間がもっとあったら
櫻井くんの後ろを通ってただろうし
紫耀くんにとっては
当たり前の事なんだろうけど

こういう控え目な所がほんと好きだな♡

このビジュアルも最高ですラブ



そして
先輩とのメールの終わり方が
わからないっていう悩みも
紫耀くんらしいっていうのかな

スタンプで返すのも失礼とか
先輩を最後にしちゃいけないとか

先輩を敬う気持ちが常にあるからで
こういう礼儀正しくて真面目な所にも惹かれるな♡




紫耀くんが
ロケ史上1番楽しかったというドリフトロケ✨


ヤバいからの〜
ハンドル握るとコレだものラブ

真剣で落ち着いた
オトコな紫耀くんにキュンですハート
褒められて伸びる紫耀くんにぴったりな
褒め上手な先生のアドバイスと

持ち前の運動神経と度胸、感の良さで
難しい事をサラッとできちゃう所が凄いよね〜✨

飲み込みの早い紫耀くんに
先生も教え甲斐があっただろうし

すぐに頭でもシュミレーションできてそうだけど
まずやってみて感覚で掴しでしまうんだろうな
紫耀くんって照れ


ドリフトに成功して
達成感に満ちた嬉しそうな紫耀くんが観れて
幸せで〜ハート

大好きな人のキラキラした笑顔って
いつまででも観ていたいし
観せてもらえる事にも感謝です



小さくて見えにくいけど
お手本でドリフトしてる先生に
手を振ってる紫耀くんが好きーラブ
こういう所も愛されるお人柄だと思うな♡


なんでしょうね。。
このカッコ良さはラブラブラブ
こっちを見られてる感じ(//∇//)
↑勘違い 笑


とにかくハンドルを握る紫耀くんが
THEオトコで男らしくて
カッコいいしか出てこないしハート

紫耀くん独特の言葉のチョイスでは
ほっこりだし照れ

車にまったく興味がなくても 
全てのF層がハマったに違いないと思うのは
紫耀担だからでしょうか?

 

ぐるぐるバットからの茎わかめ結びは
失敗しちゃったけど
結果面白かったし

なんとか企画を絞り出そうとした
誠実さがあっての失敗なのが
紫耀くんらしいしね♡
話してる人の方にしっかり向いて話すから
横顔や後頭部が映る事が多い紫耀くんが
愛おしいラブ



ののかちゃんと目線を合わせて
「ちょうだい」って言う紫耀くんの
声もお顔も優しいんだよね
ののかちゃんに最後まで手を振って見送る
紫耀くんを見てると

ほんと子供が好きなんだなぁーって思うし
あったかいお人柄が滲み出てるおねがい



冠番組ももう来週なんですね♡

シンデレラガールの衣装で給食⁉︎
それに髪色びっくり

色々と気になりますが

今はTVを観る人も少ないし

関東ローカルなのも

勿体ないなぁと思ってたので


Huluだけじゃなくて

誰でも観られるTVerでも配信あるのが嬉しいなおねがい



ムチャぶりに正面から向き合う僕たちの姿を

明るく楽しく見ていただけたら

と紫耀くんが言っているので


とにかく皆んなが楽しめる

冠番組になるといいなぁと思います。




今更ですけど


今年の夏は
爽やかなナツオに癒されますね〜照れ


黒髪の紫耀くんが懐かしくて新鮮で可愛いなハート
そして笑顔が眩しい✨

ムヒを持ってる手も塗り方も可愛くて

全てが愛おしい〜笑い泣き

紫耀くんのくしゃくしゃの笑顔も
ほんと大好きハート

ここは最後の滝が流れてるシーンだよね
CGだから見えてないのにこの表情だもの照れ

白くて逞しい二の腕からも目が離せないわ〜(≧∀≦)



CMが解禁になってから
ようやく近所のドラッグストアでも
ナツオに会う事ができましたハート

ウナのキスマイさんには何度も遭遇するのに
ナツオはどこにもいなかったんですよね💦

やっと会えた〜ラブ
(…で、液体ムヒはどこ?な陳列だったので
EXの隣に並べたくなりましたてへぺろ)


週末の仕事帰りに
近所のショッピングセンターのATMに行ったら
(ATMの隣にドラッグストアがある)
思い掛けず入り口近くにナツオの紫耀くんが見えて

もうこれだけで
1週間の仕事の疲れもぶっ飛ぶぐらいに
テンションが上がる⤴️


私の日常なんて車で10分の家と会社を
往復するぐらいだし

生活圏も狭くてお家大好きなんで
ほんと何にもない日常なんですけど

たまたま録画してたら、CMが捕獲できてたとか
(ミートピアもムヒも全種類捕獲できてた〜ヽ(´▽`)/) 

休みの日に普段は行かないスーパーに行ったら
キンプリちゃんに会えたとか

なんでもない日常のちょっとした事で
「おっ」とテンション上がる瞬間があるのは
紫耀くんのおかげなんですよね♡ 

今のわたしの幸せは
ほとんど紫耀くんごとなんで(*´꒳`*)



ここ数日、ブログでお見かけする
ミートピアのパンフレット

"いつかどこかで出会えるかなぁ〜"なんて
呑気なもので
まだ探しにも行ってません💦

思い掛けず出会えるのを待ってては
手に入らないのかもしれないけど
"まぁー、それならそれでいいか〜"と

そんな感じで
ダーっと押し寄せてくる情報に
あっぷあっぷしてますけど

無理なく自分のできる範囲で
ゆるーくついて行きたいと思います照れ



長々と
お付き合い頂きありがとうございましたクローバー